頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2598
    • 大量の干し柿
      19/03/31 11:20:20

    父親譲りの頭の悪さとおかしさが混同してる馬鹿男が昨晩、明日花見に行こう!と誘ってきた。日中に行ってもいいけど、私は日光アレルギーがあるから全身UVカット服で覆う形になって凄く目立つし動きにくいから夜桜行こうと言ったら、うん!そうだね!と納得していた。そして当日の朝になったら今から支度しろ!家出るぞ!行くぞ!を連発。昨夜に明日の夜行こうって話したよね?と言っても、今行きたくなった。昨日の話は今関係ない。過去の話を持ち出す嫌な女だ!そんな女はいらない!と言うから、じゃあ一人で行ってきたら?と言ったら、ああ!そうするよ!と言ってテレビの前に座りこんで動かなくなった。昨夜の話を一晩で忘れ去る頭の悪さにうんざり。公園の池のボートに乗りたがっていたが、馬鹿で運動神経も悪いから池に落ちるのが目に見えてる。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ