頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2548
    • 手ぬぐい
      19/03/08 09:34:09

    皆さん、結婚前からそうなんですかね?
    ウチは、結婚前は空気が読めないところはありましたが、友人関係もまあまあ良好で、頭が悪いと思ったことはありませんでした。
    結婚後、旦那がモラハラを発動。
    仮面夫婦になり、気が付いたら、会話も???になってました。

    そもそも、モラハラ自体がつじつまが合わない発言の連発だったので、元々、要素はあったのでしょうけど…。

    発達障害がベースにあると思いますが、それにしても劣化がすごくて、不安。
    アルコール依存や若年性認知症を疑ったこともありますが、ちょっと違うんですよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ