頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2139
    • 川辺川ダム
      18/07/15 11:43:02

    1週間に1回、もしくは数日に1回のペースで言い合い、大抵事の発端は旦那から。
    不満をすぐ口にするから、それに対してまともに説明してあげてしまう自分もいけないんだと思うけど、そのこっちの説明も「でも」「だから」と反論。「そういうことじゃないでしょ」と言うと「いや、だから」と同じ会話を延々と数時間。
    こんな頻繁に言い合いや喧嘩してる夫婦居ないよ?って言ったら「これが夫婦の喧嘩っていうものだよ、喧嘩しない夫婦なんて居ない」と言われて呆れた。

    世の中には喧嘩しない夫婦もいますけどね、馬鹿ですか馬鹿でした。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ