頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2095
    • 池原ダム
      18/06/30 23:12:47

    ここ数日で、ものすごく冷めた目で旦那をみるようになった。「ああ、この人ダメだな」って思ってる。
    もう、怒りや苛立ちすら感じない。
    ただただ、巻き込まれたくないだけ。

    コミュ障で人間関係が苦手なんだよね。
    でも、出来る努力ってあると思う。
    それを全くしようとしない。

    いろいろなことで、八方ふさがりになってるのに、それを見ないふりをしてる。
    「来ない夜明けはない」という言葉があるけど、カーテンを閉じて部屋に閉じこもってたら、夜明けなんか来ないよ。

    我が夫ながら、驚いてる。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ