頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2084
    • 六つ子
      18/06/26 13:05:07

    段取り悪くて、なんでも人任せ。誰かになんかしてほしくて、いちいちブツブツ他に聞こえるように言って他人にやってもらうのを期待してる。
    自分のことを褒めてもらおうとか、凄いって言ってほしくて過去の(自分は栄光だと勘違いして)話をするけど、周りが動いて纏まったことや、うまくいったことを「俺がやったんだ」と自慢げに話してバカみたい。
    デキレースとか人のおこぼれを自慢話で話したり、右から左に話すだけで考えればわかりそうなことや、常識を度外視するようなことを言ったりするから、だから「○○さんに常識の話しても無理ですよ。」と自分の20くらい年下の人に言われて笑っているのがほんとバカとしか言いようない。
    見ざる、言わざる、聞かざる三拍子そろって一緒にいない時間がホットする。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ