頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1917
    • ニワトリ頭
      18/03/25 20:46:36

    PTA役員がなかなか決まらずにいた中、お前がやれば?俺が会社休んで下の子の面倒見るから、と言うので手を挙げました
    多いと月に何度も集まりがあり午前中いっぱいかかる役員で、流石に仕事休んでと言えずに、実家に頼って子どもの世話をお願いしていましたが、実家が無理な時に一回だけ旦那に頼んだところ
    え?俺にPTAごときで仕事休めって言うの?
    自分で言ったことさえも忘れてしまう
    もう会話はないです

    旦那は当時役職もなく、同僚の方には平日休みが固定のひともいました

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ