頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1730
    • 博多おでん
      18/02/08 19:46:42

    旦那宛の宅配便が届いたから聞いたら、覚えがない!詐欺だ!絶対開けるな!返品しろ!と怒った。
    私にデパートに行けと言うから仕方なく行ってやったら、大騒ぎになり最終的にご主人様が購入されていますとの話がでた。
    依頼人も受取人も旦那が書いたんだってさ。
    それさ、自分で買った上司に送るプレゼントなんでしょ?
    デパートって時点で気付けよ!
    しかも馬鹿旦那が、オレ上司の住所知らない とか言い出したよ。
    この人ヤバくない?
    私が大恥かいたよ。



    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ