頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1470
    • 秋田犬
      17/11/12 21:49:10

    車の車庫入れ一発でできた事ないのに運転上手いと言い張る青免許の馬鹿。
    スピード違反、追突、縁石乗り上げ、ブロック擦りなどやらかしたまくり。
    人の話を聞かない、意見を言えばキレる、都合悪い事は聞いてなかったと言い張る。そんな旦那の母親は周囲が止めるのも無視してオレオレ詐欺に100万振り込んだ。そっくり馬鹿親子。
    口喧嘩で劣勢になると大声出し始めて、机とか壁を叩く。
    そういうのは建設的でない行動だからやめなよと言う声を遮ってまで叩き大声でわめき続ける。何が違うのか?
    皿を洗わせれば泡や汚れが残ってるし、それを指摘するとまたキレて皿を乱暴に扱い割る始末。それを、物に当たらないでと言うと更にキレて私が細かいとか言い方が悪いと言う。
    どう言ったらキレイに洗ってくれるのかこっちがききたい。
    何にしても馬鹿で気が利かず自己中過ぎて、その親も同類で関わりたくないから近くに住んでるけど1年くらい会ってないかも。
    愛犬連れて行くと人間用の菓子とか何度も与えようとして何度静止しても繰り返す馬鹿親子。
    何度言ったらなんて言ったらやめてくれるんですか?ってキレて以降会ってません。
    ATMと思って我慢するか、子供もいないから離婚するか。
    仕事のブランクがある40代半ばなので独身に戻る勇気はいるけど、こんなバカとの老後は無理だと思う。



    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ