• No.3

    P900iV

    05/02/16 01:12:13

    戌の日のお宮参りは戌の日に行くんじゃないの知ってましたか&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};私も最近知って11日行って来ましたが、戌の日に巻く用の帯をお祓いして印を貰って戌の日まで神棚に飾り、それを巻くのが戌の日&#x{11:F994};と古くからの神社の方に言われました&#x{11:F9AC};(でも、今はまたそれぞれなのかな?神棚なんて、あるとも限らないもんね&#x{11:F9C8};)まぁ、知ってたらお節介ごめんなさい&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。