秋に流行るへアカラーは??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/20 00:11:49

    美容院に行く日が近づいてきたのであげます♪

    • 0
    • 04/09/17 13:39:00

    黒髪似合えばカッコイイけど顔立ちが綺麗じゃないと似合わないよ&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/09/15 16:18:47

    えんさん、気にしないでください(*^_^*)自分のトピで意見が交換できるって、なんか嬉しいし☆

    • 0
    • 11
    • えん&#x{11:F9D6};
    • N2102V
    • 04/09/15 14:11:21

    意見ありがとうです(^人^)最近周りがみーんな明るい色だから逆に黒い方が新鮮かなと思って&#x{11:F99F};ちなみにセミロングなんでそんなに重くはならないと思います&#x{11:F995};宇多田ヒカルみたいな黒髪にすることにします&#x{11:F99B};ここで聞いてよかったです(o^o^o)主さん横レスごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 04/09/15 12:17:01

    ぽちさん、えんさんレスありがとうございますm(_ _)mずっと明るい色にしてると、色のトーン落とすのってちょっとした冒険ですよね☆でも、確かに日本人の本来の髪色だし、似合わないはずがないですね♪というかそう思う事にしますo(^-^)o思い切って美容師さんに任せてみようかな☆

    • 0
    • 9
    • ぽち
    • D900i
    • 04/09/15 11:39:56

    落ち着いた色でもいいんじゃないかな?私は個人的に派手色のお姉より上品色のお姉のほうが好きですよ☆黒は日本人は元々黒髪なんだし似合わないことは無いと思う!ただロングのゴージャス巻き髪とかは重たすぎてNGだけど…黒髪に合う髪型にしてもらえばいいと思いますよ♪

    • 0
    • 8
    • えん&#x{11:F9D6};
    • N2102V
    • 04/09/14 22:16:30

    すみませんが、今までズット結構明るい色だったんですけど最近飽きちゃって黒くしたいって思ってるんですよ&#x{11:F9A5};どう思いますか&#x{11:F9A8};ちょっと意見聞きたくて&#x{11:F9AB};ちなみにお姉系なんですが変ぢゃないかなぁ

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC31
    • 04/09/14 14:39:27

    なみさん⇒やっぱりワイン系ですか♪大人っぽい感じになりそうですね☆
    ぽちさん⇒レスありがとうございますm(_ _)mコーラルピンクは可愛い印象になりそうですね☆美容師さんに「秋らしく」ってリクエストするのもいいかも♪「秋らしく」だと結構落ち着いた色になりますか?去年、結構落ち着いた色にしたら旦那に「髪の色が暗いと陰気だよね」と言われて軽いトラウマです(-_-#)

    • 0
    • 6
    • ぽち
    • D900i
    • 04/09/14 14:21:01

    8月に髪染めた時に[秋っっ!て感じで]とオーダーしたらコーラルピンク+ブラウンにしてくれました。ツヤも出たし可愛くて秋らしくてお気に入りです。

    • 0
    • 5
    • なみ
    • N2051
    • 04/09/14 13:47:25

    そうです。 ワイン系です! 髪がきれいに見えますよ。 私はボルドーはあまり好きじゃなかったんですけど、ブラウンがメインなんでいかにもボルドーって感じじゃなく気に入ってます。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC31
    • 04/09/14 12:19:07

    なみさん、レスありがとうございます♪ボルドーか~☆…と言いつつ、何色か分かりません(>_<)イメージ的にはワイン系?赤紫っぽい感じですか?(検討違いだったら恥ずかしっ!!)

    • 0
    • 3
    • なみ
    • N2051
    • 04/09/14 10:27:06

    先週カラーしてきました! ブラウンにちょっとだけボルドーを混ぜてもらいました。 髪は全然ボルドーっぽくはないんですが、ブラウンだけよりツヤが出ていい感じです。

    • 0
    • 2
    • 主です
    • KDDI-KC31
    • 04/09/14 08:09:59

    あげます♪

    • 0
    • 04/09/13 18:24:58

    私も知りたいんであげっ&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ