娘
母がリウマチです。これまでリウマトレックス(6年)やレミケード(4回)の治療をしてきましたが、効果がありません。これからエンブレムと言う薬を使う予定ですが、効果は7割の人にしか出ないそうです。母のリウマチはアミロイドーシスを併発していて、リウマチの炎症を押さえないと数年持たないと言われました。
民間療法や漢方で構いません。
なにかリウマチの炎症を押さえる方法を知りませんか?
何でもいいので教えて下さいm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません