• No.136 ↓で

    P903i

    07/06/01 09:12:10

    入場料を安くするのはおかしいって言ってるけど、障害持ってる子は遊園地や水族館に行くだけでも大変だし(健常の子も大変なのはわかります)でも、館内に入っても多動やパニックなどで周りに気を使って出掛けるので体力、精神的にも大変です…療育施設の利用料でも自立支援法が出来て前より倍以上高くなったし、手当てを貰ってるからっていい事ばっかりじゃないんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。