セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 17:27:41

    >>8881
    日記って、内緒で読んだの?それって、ママスタ民に支持されないやつじゃあないの?

    • 0
    • 17/09/17 17:31:14

    >>8881
    あー!同じでした!!
    検索かけて探してみたけど、これです!

    読者登録したけど、確かにずっと更新なし。

    アメンバー登録申請したけど返事なしで、読めない記事もある……
    アメンバー登録のやりかた、間違ってたのかな
    (;´д`)


    ライダーさんは、妻側の愚痴や欠点なども把握して自身の思いを吐露しながらも、妻の想いもきちんと考えてらっしゃいますよね。

    • 0
    • 17/09/17 17:38:35

    >>8879
    それだと1月から10月までに100回するとしたら
    毎月1ヶ月に10回はしないと数こなせない
    11月と12月は休ませるとしても、
    週に2回ペース?
    そんなにしなくていいよ。
    うちなんて年に2回ペース
    だから、贅沢は言わないから
    3ヶ月に一度くらいに増えて、
    年に4回くらいあればいいな。

    • 3
    • 17/09/17 17:44:36

    >>8884
    人それぞれだね。

    やっぱり月1、年間12回はあってほしいわ。

    性欲っていうより、それで求められる妻、女としての悦びの満たされ。
    旦那にその悦びを求めるんだから、非難されることはないでしょ?

    旦那に拘らなくて済む人の方が幸せだと思うわ。

    • 11
    • 17/09/17 21:48:36

    旦那とはしたくない
    愛人みたいなことしてたけど、幸せだった。

    • 6
    • 17/09/18 00:24:38

    >>8886
    bin1314 カカオトーク

    • 0
    • 17/09/18 00:26:19

    >>8885
    bin1314 カカオトーク

    • 0
    • 17/09/18 00:27:38

    >>8872
    したい bin1314 カカオトーク

    • 1
    • 17/09/18 00:30:22

    >>8889
    どこ住み?リアルに近かったら考えてもいーよ。それならアクセスするわ。

    • 0
    • 17/09/20 01:16:40

    レスではないんだけど、1週間くらい前にしたので。
    でも回数が少ない!
    満足できない。。
    私は最近になって性欲が増してきて。
    旦那は性欲が減ってきてて。
    旦那は眠いとか疲れてると、眠い!って独り言言ってする気ないアピールして寝ちゃう。
    自分がしたい時だけ誘ってくる。自己中。。。

    • 2
    • 17/09/20 20:39:50

    >>8884
    年に2回っていうのは、記念日とか誕生日にするの??

    • 0
    • 17/09/20 21:45:46

    私だけがしたくて…旦那はその気ゼロ。
    昨日久しぶりにしてほしくて、何気なく言ったら却下された。「無理無理…」て。
    「えっ?なんで?じゃ明日は?」と聞くと「はいはい、明日な」と言っていた。なので、楽しみにして風呂から上がってきたら子どもまだ起きてた…。何とか寝かしつけたが、その間に旦那はいびきかいて爆睡。結局今日もしてもらえないのね…T_T
    期待して、買ったばかりのパンツはいたのに。
    無駄な努力でした。ここまで相手にされないと、虚しいの通り越すわ。
    もう寝よう(泣)

    • 19
    • 17/09/20 21:50:10

    レスの方々は、どんなタイプですか?美意識高い?それともそういうのに無頓着?

    • 0
    • 17/09/20 22:22:52

    >>8894
    マグロだろうね

    • 0
    • 17/09/20 23:27:49

    >>8893
    してもらえない。って時点でもう無理だわ。嫌々されるなんて悲しすぎる虚しくならないの?

    • 4
    • 17/09/21 20:01:42

    >>8893
    そんな拒否されたら私ならもう二度と誘わないわ!
    こっちから誘うことも嫌なくらいなのに。

    • 4
    • 17/09/21 22:59:11

    >>8892
    8884です。
    いえいえ。
    夏と冬です。お盆休みあけと正月休みあけとか。お盆やお正月は子供達も家にいるから。
    いないときの昼間とかに何となくする感じです。

    • 1
    • 17/09/24 22:42:29

    月に一度あれば良い方。無いときの方が頻繁。今年は3月頃に一度そんな雰囲気になったけど中折れでそれっきり。まともに最後までできたのはいつだったかな……昨年12月だったかな……。

    今はGW明けから単身赴任中。

    3か月ぶりにお盆に帰宅したけど無し(中折れは省いたらレス期間通算で8ヶ月)。

    今回も子どもの行事に合わせて帰宅したけど、夕方旦那の実家に顔出して飲んで酔払い、寝落ち(レス期間、通算で9ヶ月)。

    ……その上家に帰ってきてから、飲みすぎたようでトイレでゲロッてるし。

    明日の昼に赴任先へ戻るのに、結局今回もまた無かった。あり得ない。

    だからかなぁ……
    もうどうでも良くなってきてる私がいる。気持ちが湧かない。
    外で出会いが求められるタイプなわけでもないから、このまま朽ちていくんだろうな。

    旦那が憎い。

    • 10
    • 17/09/24 23:51:39

    8900

    • 1
    • 17/09/25 00:04:42

    旦那拒否の人ってセックスに執着しすぎなんだよね。
    ちょっと前に性欲っていうより、それで求められる妻、女としての悦びの満たされ。って書いてあるけど、
    その気持ちもすごくよくわかるけど、男からしたらただの性欲ババアにしか見えなくて、もう好きな恋人じゃなく大切なパートナーになった人がセックスセックスって目の色変えて訴えてくるのが怖く映るんだろうなぁ
    女は性欲じゃなく求められる幸せを感じたいっていうのはわかるけど、男はセックスは愛情表現とは思ってないっていうことも理解してあげたら、
    求められてない愛されてないんだ惨めだ、、、っていう考えにならなくて済むんじゃないかな
    ふっきれたら魅力的に映って旦那から求められるかも
    結婚したいって執着してる女が結婚できないような感じなんじゃないかな

    • 3
    • 17/09/25 07:21:53

    >>8893
    きもいよ
    しよう、ってするものなの?
    約束して楽しみにしていたのに…とかここのトピで良くみるけどキモすぎる。
    約束するものでもないよ。
    約束して楽しみにしているのが本当にきもい。だから拒否られてるんじゃないかな?

    • 2
    • 17/09/25 08:25:23

    >>8902
    そこまで思うのに何故このトピ開いて読んでるの?ネットで見知らぬ人間否定し叩き上げての憂さ晴らし?

    キモいならこのトピに触れなきゃいいのに。
    興味本位で読んで暴言残す、あなたのほうがよっぽど……ねぇ。

    • 13
    • 17/09/25 08:34:47

    時々書き込むけど
    このスレは上がらない方がいいね
    デリケートな問題だから
    書き込みがあっても表に出ないように
    他の出てこないスレと同じようにしてほしい
    じゃないと無神経な人が傷つけている
    自分には関係ないからって何を言っても言い訳じゃないよ

    • 6
    • 17/09/25 08:56:44

    >>8901
    あなたが長々とすまんと思いながら書いたことって、きっとここに書いてる人もわかってると思うよ。わかってても、自分の気持ちを吐き出したいって
    いう時にここに書いているんだと思うよ。知り合いにはなかなか話せない内容もあるからね。

    • 3
    • 17/09/25 21:31:05

    セックスレスなのにスキンシップしてきたらどう思える?

    • 1
    • 17/09/25 21:58:21

    >>8906
    旦那からスキンシップしてくる事はまず無いな。
    私からハグすることはある。
    頭のマッサージ~ってペチペチしてみたり。

    • 1
    • 17/09/25 22:06:42

    >>8905
    そうなのよ。
    8901の方が言うのもわかるんだよ。
    セックス=愛されてる
    でもここでダンナ拒否レスの同じ気持ちの人がいたら、私だけではないんだって安心するっていうか、心の拠り所?みたいに思うのよね。

    • 2
    • 17/09/25 22:08:03

    >>8903
    よく言って下さいました。
    ありがとう。本当に悩んでる人の気持ちはわからないんだろうけど、あまりにもな言葉を書かれると辛くなる。

    • 1
    • 17/09/25 23:07:33

    >>8902
    なぜあなたはこのトピひらいたの?
    何がキモイって??文句言うためにここきたの??へんな人…
    性格悪っ!!(笑)しっしっ!!

    • 10
    • 17/09/25 23:32:44

    彼氏ではないな…
    セフレみたいな感じの人がいる
    お互いセックスレスで都合のいいときにだけ連絡し合う感じ。楽だよ

    • 6
    • 17/09/25 23:58:49

    >>8911
    そこに愛はあるのかい。性欲だけ満たしたいなら良いだろうけどほんとにそれでいいのかい。

    • 2
    • 17/09/26 11:31:56

    長~いセックスレスの末、昨日、離婚してくれと旦那に告げた。

    泣き出した。

    チャンスをくれと言われたが、もう嫌悪感しかないのに、チャンスもなにもない。

    泣くなんて、卑怯だよね。私は10年以上泣いて過ごしてきたのに。

    • 18
    • 17/09/26 11:33:56

    >>8913
    ご主人、浮気したの?

    • 0
    • 17/09/26 11:35:24

    >>8914してないよ。セックスレスや無関心、会話もないし、子供とかかわらない。
    だから、離婚を告げた。

    • 3
    • 17/09/26 13:34:17

    >>8902 え、約束するものじゃないの?
    うちも旦那と今日しようねって話すけど。
    その時の雰囲気でする時もあるし明日しようね~
    って約束して楽しみにしてる時もあるよ。
    楽しみにしてたらきもいの?なんで?意味分からない。

    • 5
    • 17/09/26 13:38:38

    バツイチで一度目の結婚時はレスだった。私は浮気しちゃったよ。男は風俗あるからいいけど女はなかなかそうはいかないもんね。一年もレスじゃ辛いでしょ。旦那は浮気してないの?一年もレスじゃ女いるんじゃないかね?主が浮気に走ったとしても誰も責めないよ。

    • 4
    • 17/09/26 15:52:15

    >>8907
    セックスしないのに、ボディタッチのスキンシップはめちゃめちゃしてくるのってどう思う?

    あなたはセックス望んでて、あっちこっち旦那は触れてくるけどセックスまで至らなかったら……やっぱり腹が立つ?

    • 0
    • 17/09/26 16:19:15

    20代前半…2~3ヶ月に1回
    20代半ば…半年~1年に1回
    20代後半…数年なし
    30代前半…もう面倒でどうでもよくなった。旦那の事は男として見てない。同居人。
    ちなみに浮気はしてないよ。このまま女として終わるのも寂しいけど、20代のように話し合ったり泣いたりするのも疲れた。

    • 9
    • 17/09/26 16:30:12

    >>8918
    悲しいよ
    切ないけど、旦那からスキンシップしてきてくれた事が嬉しくて、最後まで行かなくて終わってモヤモヤしても許してしまうだろうな。
    そこから子供達の事とか普通の会話が始まるから。

    • 1
    • 17/09/26 18:35:04

    >>8920
    悲しい……かぁ。

    私は腹が立つよ。
    私がその気になってしまうようなこと、その気がないのなら触るな!って。
    憎たらしくなる。

    言うなればB的な行為しても、最後までしないもん。

    理解できない。ほんとに憎い。

    • 3
    • 17/09/26 20:28:15

    >>8913
    結局どうなりましたか?

    こんな言い方失礼だけど、旦那ざまーみろって思えちゃう。

    何がチャンスだ……どれだけ妻の気持ちを軽視してたか思い知れ。

    • 2
    • 17/09/26 20:31:42

    >>8417
    ↑これ、画像消えてたけど気になるわ~

    • 0
    • 8924
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 20:40:08

    >>8913
    私も気になる。続報お願いします。

    • 1
    • 8925
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 20:48:58

    >>8913
    10年泣いて過ごしてきたのかぁ。辛かっただろうなぁ。泣くなんて卑怯だよ。女の気持ちも知らないでさ。
    わたしは浮気されてレスになってる…このまま女終わってくと思うと悲しいし、愛されたいと思う。
    幸せになりたい…大切にされたい…贅沢かな?

    • 3
    • 17/09/30 01:20:54

    私のセフレは、夫側拒否のレス。
    私は、妻側拒否のレス。
    そんな二人が出会ったものだから…月に2回ホテルで1日過ごしている。お互い潤って、自宅では子育てパートナー(笑)に優しくできる。

    • 4
    • 17/09/30 02:36:56

    >>8913です。長くてごめんなさい。
    「チャンスって何?もう、終わったんだよ。愛や情は微塵も残ってない。むしろ、マイナス。憎しみしかない。」と言ったら、「子供たちと離れたくない。これから信頼取り戻すために頑張る」って。私は何?って感じだよね。
    翌朝、子供達が登校したあと、迫ってきたから、やっぱりなと思ったけど…感じさせる事ができるならやってみろ!と思って、マグロでいたら、入れる前からヘナって終わり。1人じゃできるのにね。もう、私じゃだめなんだよ。
    その後、昼ご飯を2人で向かい合って食べていたら、私は涙が止まらなくなって、号泣しながら食べた。旦那は困ってる様子だったかな。
    「10年以上泣きながら過ごしたのに、あっさり許せるわけがない。この、胸のモヤモヤは無くならない。どうしたらいい?ひどい罰を与えたらなくなる?そしたら、もう一回やり直せる?もう、憎くて憎くて、隣で眠るあなたに、何回も殺意沸いたし、今更どうしたらいいかわからないんだよ。」と。
    そしたら旦那が「思い切り殴ってくれ…そして、もう一度だけチャンスをくれ」と。

    私は、思い切りビンタを一発。10年の悲しみを込めて叩きました。

    寂しくて眠れない夜が辛いから、寝室を別室にする。月1で私に愛情込めて触れる、中折れでもいい。子供達と関わる。と条件をつけて、もう一度、様子を見ることになりました。

    どうなるか分からないけど、もしものために、貯金しながら生活して行こうと思います。

    なんだか、グダグダですみません。
    憎いといいながら、やはり好きなんでしょうか…。わからないや。


    • 5
    • 17/09/30 06:31:10

    >>8927
    本音で書くね、ごめんね。
    本気で離婚する気なかったんだ。ずっと離婚の準備して10年たって準備が整ったから、旦那に切り出したと思ってた。
    単なる脅しかって思った。
    月1の触れないしなかったら、どうするつもり?
    まあ泣き寝入りするんだろうなって思ってしまいました。

    • 0
    • 17/09/30 07:01:02

    >>8927
    みじめ以外の言葉がみつからない
    これじゃ妻側拒否にバカにされるわ

    • 1
    • 8930
    • シルバーウィーク
    • 17/09/30 07:11:56

    >>8927
    旦那、EDかな。妻だけED……?

    何にしろ、そう言った原因があったからかもしれないけど、向き合ってこなかった事は罪だわ。それは十分共感できる。

    http://uwakinavi.com/column/wife/1935/
    ↑結果浮気するかどうか……今のところ繋がらないけど、まさにその通りの妻側心理が書いてあった。

    うちの旦那にも読ませたい。
    セックスの話題上げるのも憚れるから、読ませるまでの過程すらたどれないけど……

    • 0
    • 17/09/30 07:17:03

    >>8929
    >>8927の苦しみわからないなら、ただの叩きはやめてあげなよ。

    じゃぁこの場合の正解はなに?どうしたら良かったの?

    • 1
1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ