セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8872
    • 栗拾い
      17/09/16 10:28:53

    結婚して16年。ずっと年に3回くらいのH。
    寂しい気持ちを訴え続けてきた。
    そんなんだから、なかなか子どももできない。
    産め産め言われるのはいつも私だった。
    知らない土地にきて、無関心、寂しさ、産め産めに耐えられず、結婚してすぐ過食嘔吐になってしまった。もう16年吐き続けている。
    結婚4年目に病院で排卵確認してもらって、一発命中。今では3人授かった。
    ここ3年Hしてない。会話がない。旦那がもう気持ち悪くなった。どうでもよくなった。
    少しだけあった愛情も消えてしまった。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ