セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21516件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 08:10:57

    去年の夏にしていらいだな…

    もうそうなると私から誘うのも億劫になってくる。旦那は笑ってごまかすだけ。
    しなくても私は女だ!そう言い聞かせてる
    一人カラオケしたり、買い物したり、ストレッチしたり
    私が機嫌良くニコニコしてたら旦那は誘われなくてホッとしてるんだろうな。旦那は淡白だからしなくても自分で出さなくてもいいみたい。
    ずっとしないでいると夢精(むせい)したり
    寝てる間やオシッコから出ていってるらしい。
    旦那はそれでも満足してるそう。

    • 0
    • 17/01/15 05:31:05

    下の子妊娠してから2年10ヶ月レス。上の子出産後もある3.4ヶ月に1回くらいだったのに。きっとこれからだれともしないで老いてくんだろうな…胸なんて脱げたもんじゃないし。

    • 0
    • 17/01/15 03:40:46

    >>8468なるよ。
    久しぶりにストレス爆発して、今酒に酔ってる。
    勢いで旦那のエロDVDまとめて隠した。
    役にたたないんじゃ、意味ないでしょ?
    結婚してから、半年に一回ペースで、今、結婚17年すぎた。今じゃ1年に一回あるかないか。
    くたばれ、アゴワレヤロー!

    • 0
    • 17/01/15 02:15:52

    ここは真剣にレスで悩んでる人達の場だと思ってるのは私だけでしょうか?

    悩んで、スレしてる人を落とすような言い方は反対です。

    中にはフリをしてる人も居ると思うけど・・・

    • 0
    • 17/01/15 01:02:22

    >>8468
    旦那はどうだか分からない
    私はセフレがいるからキスシーンでもなんか落ち着かない(笑)

    • 0
    • 17/01/14 23:44:31

    レスの人達ってさぁ、テレビでSEXのシーンが流れたら気まずくならないの?無言なの

    • 0
    • 17/01/14 23:16:29

    >>8466
    そう?私はもっともな意見だなと思ったよ

    • 0
    • 17/01/14 23:11:32

    >>8460
    あんたみたいなパートナーを持ってしまった男もかわいそう

    • 0
    • 17/01/14 22:30:15

    >>8458
    自分は正しいみたいな所に難を感じる。
    笑顔をなくして魅力がなくなってしまっている人はいると思う。
    悩んでいるなら努力は必要だと思いますよ。

    • 2
    • 17/01/14 18:41:52

    >>8461
    辛いですね~
    浮気願望が芽生えそ~
    私も1年前までは、そんな感じでした。
    旦那には笑顔になれなくても子供には笑顔にならないと女性どころか母親まで捨ててしまいそうでした。
    今は以前に比べると充実。

    • 1
    • 17/01/14 17:46:42

    >>8452私はまだまだ大丈夫ですね。子供が産まれてから8年くらいずっと嫌でしたが、ここ数年性欲が芽生えてしまったようで。。

    • 0
    • 17/01/14 17:41:06

    >>8461
    疲れててもやるのが男だよね。
    浮気してそ

    • 0
    • 17/01/14 13:13:25

    >>8451
    うちは旦那がまだ30代なのにレス6年。
    スキンシップも一切なし。
    手を繋いだ記憶が思い出せない。
    「疲れてるから」と断られて、虚しくなって私も誘うのをやめた。
    女ではなくなったんだな…とつくづく思う。

    • 0
    • 17/01/14 11:05:15

    >>8458 だからそれでだめならあなたの夫婦みたいに終わってるから、諦めるしかないかな。元々の男性側の性欲の問題だからね。魅力の問題じゃないし。あなたみたいに相手の気持ちより自分の気持ちが最優先のパートナーを持ってしまった方は悩むと思うよ。何してもダメなら離婚か公認で別のセフレでも見つけるしかないよね。

    • 0
    • 17/01/14 04:54:52

    >>8451うちなんて51で大腸がんやってオペ、抗がん剤治療したら、性欲全くゼロだし、たたないし…。
    それまでは、もういいよってくらいエッチしていたのに…
    これから私は40代になっていくのに、私の性欲どーすればいいのよ?って感じ。

    • 0
    • 17/01/14 02:53:18

    >>8428無理だよ。
    だって、妻側拒否している身だけど旦那が笑顔で誘う気みせなければ「あ~良かったーやらなくても機嫌良くてラッキー!!」になるから。きっと、旦那拒否もそうなるよ。

    • 0
    • 17/01/14 01:56:04

    >>8430私、ずっと待ってたよ。 だけど精神的におかしくなっちゃった。夜中眠れないから、過食嘔吐で髪の毛抜け出して、生理止まって、女ですらなくなって…。

    • 1
    • 17/01/13 21:43:52

    >>8455
    えっーーーマジか。それは嫌だね。私若い頃は頑張って飲んだけど、今は無理だわ。吐きそうになって、ティッシュにそっと出す。

    • 0
    • 17/01/13 18:52:06

    最後飲ませようとするから拒否ってる。

    • 0
    • 17/01/13 18:28:26

    >>8453
    50でまだまだとは・・

    すごーい

    • 0
    • 17/01/13 15:12:03

    >>8452
    50ならまだまだよ

    • 0
    • 17/01/13 15:11:15

    >>8451
    あなたがダメではなくて、旦那さんが50なら仕方なしかな~

    あなたはマダマダ大丈夫な感じですか?

    たまに私の相手をしてくれる人は42ですけど2ラウンドまではあります。

    愛や恋はないので、可能なら助けてあげたいです。

    私も助けられた1人なので・・

    • 0
    • 17/01/13 14:21:22

    旦那50、2ヶ月位してない。しても中折れする。もう私じゃダメなのね、きっと

    • 1
    • 17/01/13 14:17:05

    眠いが優先で旦那の相手をしたくない…
    でも旦那は毎日したいくらいと…
    すぐ終わるならいいけど、舐めたりしなきゃだし…
    どうしたら性欲強くなるかな?

    • 0
    • 17/01/13 12:37:51

    >>8444
    したい相手が旦那なのは、若い頃のままで女性として見てくれてる時だけ・・

    40を過ぎると旦那は(男性)は若くて可愛いい女性に目が向くと思ってます。

    統計で、世の旦那さんの90%以上が嫁を女性として見てないとでてます。

    逆に世の嫁(女性)の40%以上が旦那さんを男性として見てるとでてます。

    その差が女性としては悲しい。

    • 0
    • 17/01/13 07:55:15

    >>8430
    もうピリピリしてるじゃん

    • 0
    • 17/01/13 07:53:18

    >>8444
    したい相手が旦那じゃなくなったから、私はセフレを作った。二人とも既婚者で昔から知っている人だから安心。
    セフレはお互いに性欲処理のみだから気持ちいい。後悔とか虚しさを感じるのでは?と思っていたけれど、してみたら全然!むしろ日々が楽しくなった。

    • 0
    • 17/01/13 04:10:10

    >>8430
    8428さんの言う事はあってると思うけど。ぴりぴりした嫁を抱きたくないよ。自然体で笑顔でいれば抱きたくなるよ。

    • 1
    • 17/01/13 04:06:34

    >>8437
    なら離婚しなよ。旦那さんかわいそう。

    • 0
    • 17/01/13 04:04:24

    不倫ばれて離婚されちまえ!
    と思うが、そこに至るまでにはきっとたくさんの苦悩があったんだろう。
    しかし、他で性欲発散しても、したい相手は旦那なのだから、空しくなって後悔するのかと思いきや、意外にそこは満たされ笑顔になれるんだね。
    私もレスされたら、外で発散してみようと思う。

    • 0
    • 17/01/13 04:03:27

    >>8441
    それなら交換しちゃえば?

    • 0
    • 17/01/13 03:53:56

    好き、の感情ありですか・・・

    今後の夫婦生活が大変キビしいですね。

    • 0
    • 17/01/12 18:07:35

    私は週一でしたいけど。夫は月一かそれ以下でもいいみたい。1人でしてるから。
    なので同い年の、既婚男性と月一くらいでホテル行ってます。私の方は好きの感情ありです。
    向こうも奥様がエッチ嫌いと言っています。

    • 0
    • 8440
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 17:43:16

    >>8428
    私はすごく分かりますよ。
    その通りだと思います。

    • 0
    • 17/01/12 12:11:06

    >>8438
    同じです!
    レスの男性と身体の関係あります。
    私は月1ペース。
    お互い恋愛感情はない。
    世間的にはただの浮気だと分かってる。
    でも、私も相手の男友達も性的欲求が満たされることで、イライラとかなくなって笑顔を取り戻しました。
    性的欲求が無くてレスなら良いけれど、性的欲求があるのに満たされないと本当にイライラするんです。

    • 0
    • 17/01/12 11:31:35

    私の場合、うちとは逆でレスの男性がいて、定期的、3か月に1度のペースでお互いの不満を解消してます。
    浮気と言われれば、それまでですが・・
    愛とか恋ではないです。
    不満が溜まって、笑顔になれないよりはマシかな~って
    相手の男性は元気で優しい方なので、よかったら紹介しますよ。

    • 0
    • 17/01/12 02:47:57

    旦那嫌いだからレスでいい。2人目も考えてない。

    • 0
    • 17/01/12 00:44:43

    >>8395私も全く同じです。2人目が欲しくてもレスじゃ出来るわけない。それなのに自分の中で不妊と同じ気持ちになるのがなんとも悲しい。でももう38歳。あきらめようかな…
    家族3人で楽しいし、旦那もいい人だし、これでいいやって思うのに、でも不妊じゃないんだから2人目3人目も産めただろうに…って諦めきれない気持ちも出てくる。

    • 0
    • 17/01/12 00:23:37

    みんな悩んでるんだね
    ダンナさんのこと好きでいてすごい

    うちはもともと旦那が淡白で子供できる🔙前から月1

    一人目妊娠してからずっとレスで話したこともあったけど出産に立ち会ったからもうそんな気起こらないと言われた

    もうこいついいやって思ってずっと不倫してる
    4年付き合ってる七個下の彼がいて、その他にも元カレとも関係持ったし、これからもやめる気はない

    • 1
    • 17/01/11 23:55:56

    >>8424
    ウチも同じ症状だ…

    やりたくて体が反応しない人には薬はある やる気が起きない人には薬は無いのか……

    病院へ行ってくれた旦那様 奥さん思いですね。。。

    • 0
    • 8433
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/11 23:30:53

    旦那はしたくないのかなぁ…。私ばかりがしたい気持ちが強くて自分が頭おかしいんじゃないかと思ってしまう…。

    • 1
    • 17/01/05 19:05:25

    金渡してデリヘル行ってこいとかなし?

    • 0
    • 17/01/05 13:09:24

    >>8430 産後1年ぐらいレスで、しばらく月1とかだった。その辺りで話し合いして余計ギクシャクもめたの。子供に目を向けたり、働き出したり、夜 友達とお茶したり自分が素直になり出したら
    自然と復活してきたよ。イライラする気持ちはわかります。

    • 0
    • 17/01/05 12:28:06

    >>8428
    経験者ですか?
    その、笑顔で誘わないでその気もない風にふるまうことを何年も何年も続ける辛さをわかって言ってるの?
    ほんとに偉そうですね。

    • 1
    • 8429

    ぴよぴよ

    • 17/01/05 00:44:15

    まず性欲なんかただの欲だから、単純な事で復活する可能性は高いよね。話し合いは絶対しない方がいいと思う。やる気にならないじゃん?毎日笑顔で過ごして、誘わないで、旦那には一切気がない風でいた方が いい気がする~ 偉そうにごめんなさい。

    • 0
    • 17/01/04 23:57:51

    うちは未遂だよ。旦那38歳は性欲凄い
    毎日トイレオナニしてるから、手でやると自分自身の加減で気持ち良さが倍増出来るじゃない?腟だと加減さがわからないから直ぐに中折れするから、未遂で終わる。一瞬!私の責任?腟緩い?とか考えたけど どうやら違う。

    • 0
    • 8426

    ぴよぴよ

    • 17/01/04 17:16:37

    >>8423うちはアラサー夫婦。多分このまま行けば私も夫が嫌いになる…すでに夜スースー寝てる姿見ていて殴りたい衝動にかられる。

    • 1
    • 17/01/04 17:13:58

    >>8421夫が病院行って薬貰おうとしたら性欲があって反応しない人の薬はあっても性欲がない人に効く薬はないって言われたみたい。

    • 1
1件~50件 (全 21516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ