セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8395
    • 寝正月
      16/12/29 01:31:24

    2人目産後1年半、4ヶ月に1回の頻度。この前私が不満言って4ヶ月ぶりにした。
    旦那はもともと淡白で性欲ないの?!ってイラついてしまう。2人目作るときもなかなかできなくて。不妊?って悩んだけど、単純に回数少ないからだ。内容もワンパターンでしても心は満たされても体は満たされない。イライラしすぎて、旦那に対する気持ちがわからなくなった。
    家族として父親としては合格点な人。偉そうだけど‥。でも男としては魅力を感じられなくなった。一生こんなセックスライフじゃ嫌だ!
    普通でいい。月1~2でいい。不妊も然りこんなことで悩むなんて思いもしなかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ