セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
    • 19332
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/01 11:32:27

    てか旦那となんかしたくない
    本当に触らないでほしい
    違う部屋で寝てる

    • 6
    • 19333
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/01 14:42:57

    >>19332
    ここ妻側拒否の人の書き込みに冷ややかだから専用トピに移るのをオススメします

    • 9
    • 19334
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/01 16:22:55

    >>19319
    旦那が血が平気かどうかじゃない?
    うちは出血量が中だったけど全然平気だったよ
    私痛すぎて酸素マスクされてて何も考える暇なかったから気にしない人でよかったよ

    • 6
    • 19335
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/01 19:28:04

    >>19329
    一人でばかりしてるとEDになるらしいよ・・・一人でするか二人でするかの二択らしい
    YouTubeで聞いただけなんだけど

    • 2
    • 19336
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/02 10:57:26

    >>19331 そうだよ!旦那なんて立ち会ったてボーっとっつ立っててなんの役にも立たないから助産師さんと先生にまかせて一人で産んだほうがいいよ!うちは幸いにも立ち会っても別に気にしてないみたいだったから良かったけど、それで夫婦仲がギクシャクしちゃうなら立ち会い出産せずにずっと仲良くいたほうがいいよ。

    • 8
    • 22/10/02 13:51:09

    レス不満のオーラ全消しして、濃い目のメイクして、珍しく髪も巻いて、行き先ぼかして外出してみた
    その夜約半年振りに致せた
    やっぱりカリカリイライラしたらだめだね
    ちなみに外出先ではいい肉食べてスパ銭でデトックスしてただけ(もちろんお一人様)
    また数ヶ月空くだろうけど心身共に充電できた

    • 11
    • 22/10/02 13:53:43

    性欲皆無
    旦那はしたいらしいが
    なんだろう、家族だからか恥ずかしくて嫌なんだ

    • 8
    • 22/10/02 15:53:37

    >>19331
    通りすがりで、レスではなくてごめんなさい。
    私も二人出産しましたが、私自身の希望で二回とも立ち会いは完全拒否しました。見られたくなかったから。
    分娩台に乗って足を広げる姿を、どうしても見せたくなくて。
    それから15年経ちますがレスとは無縁な感じです。
    だから立ち会いは、個人的にはおすすめしません。

    • 4
    • 19340
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/02 18:02:18

    立ち会いじゃないけどレスですよ。
    妊婦・母親の姿がダメだったみたいです。

    • 5
    • 22/10/02 18:35:24

    >>19340
    女性を何だと思ってるんだろうね…

    • 15
    • 22/10/03 11:34:11

    立ち会いって頭側に立つのが一般的として、実際どのくらいの範囲まで見えるのか分かる方います?
    出血やら便やら見えるもんか?と思ったけど産婦は上半身ちょい起こし+膝立ててる状態だから自分からは見えないもんね
    客観的に考えたら出産後営めなくなる男性の気持ちも分からんでもない

    • 5
    • 19343
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/03 16:25:12

    >>19342
    うちの場合、夫は毎回私の背後にいたから具体的には全然見えなかったらしいよ
    出血多かったから血は見たかも
    でもあの場にいるだけで見なくてももう・・・ってなる人もいるだろうね


    • 7
    • 19344
    • クローバー(私を想って)
    • 22/10/03 22:13:50

    旦那としたい(涙)

    • 5
    • 22/10/03 23:02:24

    今日も明日早いからと言ってさっさと先にねてしまったよ。もーどうしたらいいの?

    • 5
    • 22/10/03 23:42:00

    >>19341
    アイドルが排○んしないみたいな幻想みたいだね。

    • 5
    • 22/10/03 23:49:57

    >>19345

    性欲よりも睡眠の方が大事なら、もう、夜の営みは諦めるしかないんじゃない('_'?)
    家のはもう半分爺さんみたいな感じだから、夜は22時過ぎには寝たいみたいです(´ω` )zzZ

    • 5
    • 22/10/03 23:58:21

    よくマッサージしたるいいとか痩せたらいいとかあるけど全く関係ないよね
    定期的にマッサージはしてほしいと言われやるけど全くそんな雰囲気になんてならない
    生理前と生理中は結構エッチしたくなるけどもう6年レスだし、冗談ぽくエッチしたいって伝えてもまた今度なとか言われるだけだし一生ないんじゃないかと思ってる
    定期的に悲しいーって思いがあるのと旦那とはやりたいと思えない矛盾した気持ちがある
    結婚してるから旦那としかできないのに旦那に相手にされない悲しさ
    悩んでる人本当に辛いですよね、、

    • 10
    • 22/10/04 00:17:42

    我が家、レスだよと言ってるけどしっかりやってまーす。

    • 26
    • 19350
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/04 05:46:19

    イケメン男子にムラムラするのはやばいですか?

    • 2
    • 19351
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/04 08:56:54

    >>19350
    片想いで勝手にムラムラしとく分にはいいんじゃないかい?

    • 12
    • 19352
    • カラー(しとやかさ)
    • 22/10/04 09:00:29

    したいと言っても、また今度な

    という旦那は浮気してる

    • 10
    • 19353
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/04 10:33:46

    >>19352
    やっぱり浮気って気付いてしまうものですか?

    • 5
    • 22/10/04 11:05:10

    >>19353
    人による。
    ダダ漏れの馬鹿もいれば
    緻密に隠し通す男も。
    1ついえることは
    妻を抱かない男は妻に興味がない。

    • 6
    • 19355
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/04 11:19:19

    男性も女性も浮気すれば良いのに、所詮性欲解消の遊びだし

    • 4
    • 19356
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/04 11:20:30

    静岡ですが、一緒に解消しませんか?

    • 11
    • 19357
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/04 13:37:16

    >>19348
    私の心を読まれたかのような文章だわ・・・
    共感しかない

    • 3
    • 19358
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/04 13:41:34

    週に4回位したら痩せる気がする。うちは子供が高校生だから、夜、家で出来ない。ホテルに行く時間もない。

    性欲が消えてきたかわりに、食欲と睡眠欲が増した気がする。

    • 6
    • 19359

    ぴよぴよ

    • 19360
    • クローバー(希望)
    • 22/10/04 14:56:48

    百歩譲って究極の選択だけれど、、、
    レスでも、心が満たされる方法って
    なんなんでしょうか
    (不倫や婚外ではなくです。相手は旦那で。)

    私の悩みで例えるのおかしいのかもしれませんが〇〇ちゃん(旦那さん)の奧さん
    凄く年の差(確か40歳以上ありますよね)
    ですよね。
    彼女の動画も楽しくてよくみているのですが、本当に旦那さんと関係が良好で仲良くトークしていたりします。でも確か寝室も(確か別々)だった気がするのですが(個人の部屋が別々なら勘違いです、御免なさい)
    下世話な話しですが、こんな事書いていいのかわならないけれど、夫婦生活は
    どうなっているのかと率直に思うんです。
    わたしはレスで苦しんでいます。
    もし苦しんでいないならどう解決してるのか本当にしりたい。

    • 6
    • 19361
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/04 17:17:23

    ほぼレスのせいか最近顎に太いひげが一本だけはえるときある…
    ホルモンのバランス悪いのかな
    もうこのまま自分はおばさんじゃなくおじさんになりそう

    • 10
    • 19362
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/04 18:55:37

    性欲ありすぎて毎日ムラムラ。もうこうなれば相手が男性でも女性でも構わないから、浮気や不倫したくなるね。レスだけど、そんなにしたいなら他所でやれって言われるくらいだから。

    • 1
    • 19363
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/04 18:55:52

    性欲ありすぎて毎日ムラムラ。もうこうなれば相手が男性でも女性でも構わないから、浮気や不倫したくなるね。レスだけど、そんなにしたいなら他所でやれって言われるくらいだから。

    • 6
    • 19364
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/04 19:14:29

    >>19360
    某芸人さんご夫婦の事かな?
    あれだけの歳の差があったら交際期間からレスなんて覚悟の上でしょう。
    奥様の方がセックスなんかに拘らない価値観だから成り立っているのでは?(想像ですけど)
    セックスなんて超越した素敵な世界観がご夫婦の中にあるんじゃないかな。

    • 6
    • 22/10/04 19:47:05

    >>19363
    外での解消OKもらってるなら迷う事ないじゃん!

    • 5
    • 19366
    • ユリオプスデージー(夫婦円満)
    • 22/10/04 21:37:32

    >>19362
    えーーー
    私は嫌だな
    旦那に外でしてこいとか
    外でしてきていいからとか
    平然と言われるの……
    余計、虚しくなるわ


    動物じゃないんだから
    わたしはやっぱり旦那に愛されて
    求められるセックスしたいです

    • 11
    • 19367
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/04 22:43:36

    >>19349
    誰に何のためにレスって言ってるの?

    • 2
    • 19368
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/05 09:13:08

    >>19367
    そういう反応を見たいが為に書いてるんじゃない?

    • 1
    • 19369

    ぴよぴよ

    • 19370
    • キンモクセイ(遙かなる大地)
    • 22/10/05 16:25:21

    8年前の話しです。



    当時わたしは30歳。

    久しぶりの同窓会で元彼と再会。
    頭も良くて、サッカー部キャプテンで 顔も本当に格好良くて、お互い大好きになって
    当時付き合っていました。

    大学4年まで交際していましたが 就職して彼は大学院へ進み
    なぜかなのですが別れてしまいました。


    同窓会であった彼はは
    変わらず格好よかった。
    いろいろお話していたら 奧さんを病気で亡くしており お子さんはいませんでした。



    わたしも子供かおらず……
    というか 結婚生活4年、結婚してからレス
    本気で離婚考えていた時期でした。



    元彼とはその後も連絡を取り合ってましたが体の関係はありませんでした。


    離婚成立後、元彼と交際
    1年後に結婚しました(お互い31歳)。



    現在38歳ですが 元彼と結婚して
    子供達も生まれ 幸せにくらしています。


    結婚7年目ですがかわらず夫が
    大切にしてくれます。
    週に2、3回セックスしてますし
    本当にしあわせです。


    もし、レスで悩んでいる方で
    お子さんもいないのであれば
    いつか状況が変わるのではないか…
    ではなく、変わらないと思います。

    1度きりの人生
    やり直せる年齢であるならば
    離婚をした方がいいと思います。

    • 10
    • 19371
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/05 16:34:35

    >>19370
    はいはい、もう良いって(笑)
    いつも長文でセックスフル幸せ設定は飽きたし、つまんないよ。

    • 9
    • 19372
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/05 16:52:24

    >>19370

    良かったね☆
    幸せそうで何よりです♪
    でも、レスで悩んでいる人にやたらと離婚を勧めるのはどうかな?と思います。
    あなたは、運良く昔交際していた元カレと不倫でもなく再会してお互いに離婚して再婚出来たけど、そんなドラマチックな展開なんて現実にはあり得ないから!
    レスが原因で離婚したからといってみんながみんな、新しい相手が見つかり幸せになれる訳じゃないから。
    だからみんな、誰にも打ち明けられずに1人で悶々と悩んでるの!

    • 5
    • 19373
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/05 17:59:14

    レスされてる人が多いんですね。
    レスする側の気持ち、わかりますか?
    嫌なんです。したくないし、性欲ないし、痛いし、めんどくさいし、ときめきも無いのに濡れないし。無理なんですけど。
    浮気なんてせずに、イキたいだけなら1人でしたらいいと思うんだけどなあ。
    夫側が拒否してる場合、夫は本当に嫁に女を求めてないし、女として見れないからであって、それなのに求められるって拷問ですよ。
    したいより、したくない方の意見を優先すべきです。そこを強引にとか、心の傷になりかねない。

    • 4
    • 22/10/05 18:01:51

    >>19372
    なかなか死別してる元カレっていないよね笑
    いい男なら基本妻子持ちになってるわ

    • 5
    • 22/10/05 18:08:08

    >>19360
    私はレスでも好き好き愛してるって愛情を言葉にしてくれたり行動に表してくれてハグとかしてくれたらそれでいいなぁ

    • 5
    • 19376
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/05 18:09:10

    レスでもいいからまた彼か旦那が早く欲しい。

    • 15
    • 19377

    ぴよぴよ

    • 22/10/05 18:19:19

    >>19370 めでたしめでたし。
    妄想作り話よくできました。

    • 4
    • 19379

    ぴよぴよ

    • 22/10/05 19:07:34

    >>19373
    あなたは妻側拒否のトピに移動した方がより沢山の同意を得られると思いますう

    • 4
    • 19381
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/05 19:08:24

    だいたい週2.3回愛しあうよ。
    相性良すぎて何回もイッちゃう。

    • 4
1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ