セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9631
    • 匿名
      18/07/07 08:46:41

    >>9619
    私はこれを見せた(というか、URLを送った)

    http://tenoripop.com/rikon-couple/139

    セックスレスによる私の感情が全てここに書かれてた。ものすごく首を激しく縦にふれるほどの共感ばかりだった。

    『話せば辛く感情的になってうまく伝えられないけど、あなたに求められなくなった私の思いがここに全て書いてあるの。まさにこれなの。読んでほしい』って。


    読んでくれたみたいで、でも理解できたかどうかはわからない。
    でもまだレス解消までには至ってないけどいつも以上にスキンシップが増えました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ