セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8971
    • 芋ほり
      17/10/17 19:08:41

    >>8959
    元レスを書いた方は旦那さんが好きで、体のコミュニケーション=セックスを求めて止まなかったんだよ。でも訴え続けてた時は向き合ってこず、離婚を切り出されて初めて焦る姿に、どんだけこちらの思いを軽視してたんだと、憎しみだってでてきたんだよ。

    抱かれたい思いと、これまでの旦那の仕打ちによる苦しみからの恨み心。

    『抱かれたいなら、素直に抱かれれば良い』だなんて、10年という月日の中で膨れ上がったこの複雑な葛藤のもとでは、難しいよ。人の気持ちってそんな簡単なものじゃない。

    旦那(拒否る側)の思いやりのなさが招いた末路だと思う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ