セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8810
    • 私はダンナの母親らしい
      17/08/27 21:05:26

    >>8809
    すごいわかる…。
    1年レスで、私が別に性欲がすごく強いわけではないけど、そんなにないのはおかしいと思ったら、1人でしてたのがわかったから誘ってみた。
    だから、恥ずかしいのをガマンして私も誘ってみたけど、今更?家族なのに?って言われた。
    断られた時の女の惨めさをわかってない。
    本当に悲しい。
    女としてみられてないことに、心が潰されそうになった。
    正直、彼でも出来たらそんな悩みから解消されて、毎日のブルーな気持ちから解放されたいと思う。
    そんな勇気ないけどね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ