セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8809
    • 桃狩り
      17/08/27 19:04:52

    もう再三話し合った。それでも旦那が元が超淡白な体質でどうにもならなかった。
    仕事のプレッシャー、疲れ、子どもとのタイミング‥‥理解してきたけど、最低月一くらいなんとかしようと思えばなんとかできたはず。
    こういうこと、女から言うことの惨めさ、今日はって言う日に寝てしまわれたときの気持ち、
    旦那は分かってない。
    この前はついに、内容も回数も不満だってハッキリ言った。だから距離が欲しいって。
    彼氏が出来て本当に満たしてくれるから、もう彼としか出来ない。旦那とはどうせしてもあの内容じゃ‥ってする気もなくなった。
    ここまで来るのに相当悩んだから、旦那に対しては罪悪感ない。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ