セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 64
      07/06/02 23:20:00

    みなさん同じ思いしてるんですね。
    ほんと寂しいし情けなくなります。
    Hが減った頃は理由聞いたんですが「ゆるくなった」と言われました。
    子供産んだのに当然ですよね。
    妊娠中に太ったからダイエット頑張って妊娠前よりも痩せてスカートはいたり化粧頑張って研究したり。
    でも全部から回りでむなしくなっただけ。
    愛されたい。
    人肌恋しいよ。
    友達夫婦羨ましく思いますよね。
    みんなふつうにHしてる。
    「旦那の性欲強くて…」って相談された日には涙がでそうでしたよ。
    だから友達にも相談できず悩みまくりです。
    旦那明日休みだから今日は久しぶりにあるかもって期待してたのに私がお風呂上がってきたら爆睡中でした。
    惨めだな私↓↓

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ