セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 139
    • 白豚姫
      07/06/05 18:02:58

    そもそもP903iさんはレスなんですか?御自身の立場がかかれていませんが・・・・。
    下の方々が言うように、ここに書き込みしてる人は、正論を分かっていても、それすら見失う程レスで悩んでいる人だと思います。私もその一人です。実際、私のように浮気をしようとしている人はほんのわずか。大体の人は胸の内を押しコろして耐えているんです。ちょっとぐらい、浮気を正当化したって罰は当たらなと思いますが?間違いを正当化するぐらい辛いんです。レスというのは。わざわざあなたが書いたようなレスは、ここには必要無いと、私は感じます。

    長文失礼します。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ