セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 117
    • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
      07/06/05 09:01:11

    うちの家庭は産後レスでした。
    結婚前は会う度にしてたのに妊娠し日が経つにつれ回数が減りました。
    産後は本当にレスになり、今から思えば日数的にはたいしたことない期間だったけれど この世の終わりかと思う程だった。
    最終的に私が淋しい思いを泣いて訴えました。
    旦那は『産後離れて暮らしてたから、どう接して良いかわかんなくなっちゃった。』と正直に言ってくれました。
    『淋しい思いをさせてごめんね』と謝ってくれ解消しました。
    レスの間は本当にいろんな事を考えた。
    スカートだって履いたし、痩せる為の努力もした。神頼みだってした。
    そこまでして…って思う人 いるかもしれないけど、愛してるって100回言われるより1回のセックスが与えてくれる物って何物にも代えがたいと思う。
    私は旦那に抱いて欲しかったから性欲処理はしたいと思わなかった。しても虚しくなりそうで怖かった…。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ