セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11296
    • 元文
      19/04/16 08:32:05

    何年もレスで話し合っても無駄だった旦那が、風俗に行っていたのが発覚して数カ月経過。
    大好きだったけど、好きすぎて信用できなくて別れた元カレと偶然再会してしまった。
    ほんのわずかに会話しただけだけどときめいた。思い出が美化されているだけだろうけども。
    そして、風俗の件も、セックスレスの件もほとぼりが冷めるまで話に触れようとしない旦那にキレた。
    「どうせ浮気されるなら、好きな方と結婚すれば良かった。私が起こっても泣いても取り繕うこともしないつまらない人じゃなくて、一緒にいて楽しいあの人と結婚したかった。」等ひどい事言ってしまった。
    我が家はもう終わりだ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ