セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10138
    • インディアン
      18/10/04 15:42:23

    >>10130

    ありがとう
    拒否する→嫌みをいったり卑屈になる「今日は美味しいもの作るから早く帰ってきてね」「俺が早く帰ってきたら困るんだろ」
    子供も察するし、雰囲気を良くしようと思って我慢して受け入れる→私が乗り気じゃないことにぶちギレる「そーゆーんじゃねーんだよ!俺ばっかりしたいのかよ」え…しないとあんたが不機嫌だから、我慢してするんじゃん…て思ったけど言えず。
    乗り気で応じて最後はイッた演技しようかとも思うけど、バレたときが怖い
    拒否したら不機嫌、受け入れてもヤル気がないとキレられる、逃げ場がなくてしにたい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ