発熱38度

  • 妊娠・出産
  • ぱぴ
  • N2051
  • 05/02/14 20:22:04

かなり用心してたのですが風邪が移り37度~38度3日間ずっと熱が出てしまい咳がひどくとても病院に行って待てる余裕がない位です。病院に電話するにも声が出ず咳しかでてきません。ずっと寝ていて水分も食事もできるだけとっています。寝ていれば熱も下がるかと思いきや。。3日過ぎてしまいました。。赤ちゃんに影響はないのでしょうか?経験者の方、教えて下さいm(__)m 尚『医者に行けば?』等は止めて下さい私だって行けたら行くので。。すみません&#x{11:F9AB};不安で赤ちゃんの事が心配で&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • マミイ
    • KDDI-SN31
    • 05/02/15 01:08:24

    冷えピタ貼って、してました(^_^;)アナウンスもボロボロで、1時間に1回放送しなきゃいけないのに、9時間中2回しかしなかったし…(*_*)元気な赤ちゃん産んで下さい(^O^)~♪
    あんまりヒドイ時は家族の方に頼んで、主さんの代わりにお医者さんに説明してもらったりして、家族に頼ってもイイと思います。体を大事にね☆出産頑張れぇぃ(^O^)/~

    • 0
    • 6
    • ぱぴ
    • N2051
    • 05/02/14 23:09:14

    マミィさん強い!私には真似できない(-_-)38度で鼻水も滝の様に出続け・声を出そうとしただけでヒドイ咳がでてクラクラきて・激しい喉痛で仕事は辛すぎる!てか足手纏いになりかねない(^o^;いくら座るだけの仕事でも私には無理(>_<) でも元気な赤ちゃん産まれて善かったですね★羨ましい(>_<)私も元気な赤ちゃん産みたい!!

    • 0
    • 5
    • マミイ
    • KDDI-SN31
    • 05/02/14 22:59:56

    ↓ケータイ機種違いますが、マミイなので!気にしないかなぁと思ったんですが、一応ね(^_^;)

    • 0
    • 4
    • マミイ
    • KDDI-SN31
    • 05/02/14 22:54:49

    熱は4、5日で治りましたよ(^o^)仕事はパチ屋でなので、なかなか休めなくて(-_-;)両替なんで、座ってるまだけだし☆仕事は休んで体も休めるのが一番だと思います!あんまり無理なさらないで下さい!チビは、もう6ヵ月ですが、健康そのものですよ♪スッポ~ンって、すぐ出てきたし(~_~;)話しズレましたが、心配し過ぎるのも体に毒ですよ!!
    お大事にね(^O^)v

    • 0
    • 3
    • ぱぴ
    • N2051
    • 05/02/14 20:45:57

    マミィさん!早速の、お返事ありがとうございましたm(__)mやはり同じ経験の方の意見は助かります。。マミィさんは赤ちゃんには勿論、影響はなかったんですよね?何日くらい発熱続きましたか?38度も熱があって仕事なさってたのですか?私はサスガに仕事は休んでますが。。

    • 0
    • 2
    • マミィ
    • KDDI-CA26
    • 05/02/14 20:33:48

    私も主さん位の月齢の時に熱が出て大変でした(>_<)まだ仕事もしていて休めないし…。なので、たくさん水分をとりました☆これでもか!ってくらい(^_^;)1時間に4、5回多い時してました(^o^;)あとは、ビタミンCを多く摂取したり妊婦でも飲めるようなドリンク剤(名前忘れてしまいました↓)を叔母がくれたので、モリモリ食べてトイレ、爆睡でなんとか治りました。無理しないでね!お大事に☆一番イイのは病院だけどね(^_^;)

    • 0
    • 1
    • ぱぴ
    • N2051
    • 05/02/14 20:23:50

    あ、、ちなみに今、妊娠8ヵ月です&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ