2003秋生まれの集い

  • 友募・馴れ合い
    • 215
    • ゆぅ
      07/02/15 19:02:51

    なおぽんさん、2人目ですか?!♪ リラックスしていきましょうね(^^) 
    私は、不正出血が毎月(仕事始めてからずっと)あり、生理が3週間近く遅れました。。。仕事を始めたストレスだと思って、病院には行ってません。3人目が欲しいならいくべきですよね…? 敷居が高くて婦人科って行きにくくないですか??

    陽里も上の子も最近風邪ばっかりです。先日子どもの熱で仕事も休ませてもらったのですが、仕方ないこととは言え、気が引けますね。。。あれから、仕事に行くのが憂鬱で(T0T) これからは、入園説明会や入園式があって、ますます休まなくてはいけなくなるのに… ため息ばかり出ちゃいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ