2003秋生まれの集い

  • 友募・馴れ合い
    • 188
    • ゆき
      05/12/24 16:11:44

    メリークリスマス(o^o^o)
    昨日寝る前に良い子に寝んねしないとサンタさんアンパンマンのプレゼントくれないよ~と言ったら良い子にすぐ寝て枕元にプレゼント置いておいたら朝はしゃぎながら開けてました(^^)自分の子でもプレゼントとなると悩みます(>_<)
    ゆぅさん市役所調査に来たんですか( ̄□ ̄;)!!来るなんて初めて知りました!うちは第三希望まで希望保育園書いたけどドコも二歳児は多いみたいで入れるか心配です(;_;)

    うちの方は雪全然降りませんよ!寒いの好きじゃないから降らない方が嬉しいけど積もるくらい降るなら子供も遊べるしいいかなぁ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ