♪島根県西部♪情報

  • 友募・馴れ合い
    • 60
    • ぷうこ
      07/07/02 06:10:45

    おはようございます(^o^)
    砂時計さん来月にはもう出産ですね!!元気な赤ちゃん産んでくださいねママがそれだけ強い気持ちでいてくれたらお子さん達もとっても幸せだと思います~ヽ('ー`)ノ~

    主さん(^O^)絵本なんですが…うちはまだ、寝る前読んでねんねってゆう事がないんです(・ω・;)もうちょっとおっきくなったら、と思っているんですが。なにか感動するようなおすすめの絵本とかないですかね~(*^_^*)

    おうちの件ですが…私は旦那様の実家で同居をしております(^O^)10月には8人家族になります(o^-')b

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ