♪島根県西部♪情報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 108
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/09/09 16:58:56

    こんにちは&#x{11:F9AF};&#x{11:F8EE};

    益田は寒いですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F99A};
    浜田は朝から寒いです&#x{11:F9FC};

    ぷうこさんそろそろですね&#x{11:F9AF};(≧∀≦)予定日いつでしたっけ&#x{11:F9A8};
    私は夜中にトイレで目が覚めて、布団に寝っ転がったらな&#x{11:F9AF};んか腹痛?て感じでいつものようにママスタひらいたりしてたら、間隔があいてまた痛みがあるから計ってみたら、10分間隔になってて(笑)
    即、病院に電話して病院ついたら子宮口がすでに6センチで。陣痛室行かずにそのまま分娩台に乗ったまま一時間後には生まれました(笑)
    あっという間だったので陣痛の痛みがそんなに痛くなかったです&#x{11:F8F6};
    ぷうこさんはどんな感じで陣痛になるんでしょうね&#x{11:F995};楽しみですね&#x{11:F9E6};
    ひとりめはどうやって陣痛きました?
    破水とかからではなく自然につながっていくといいですね(人´∀`)

    あ。うちの子はもう生後①ヶ月になっちゃいましたよ&#x{11:F9AF};
    内祝いやら大変でしたが今しか経験できないことですからね&#x{11:F8EE};
    岩多屋もこっころ協賛店でスタンプマリンが2枚満タンになりましたよ&#x{11:F8F5};
    お得です&#x{11:F9AF};( ´艸`)

    • 0
    • No.
    • 107
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/09/04 23:18:54

    砂時計さんお忙しいのにありがとうございます!
    そうです!説明不足で申し訳ないです陣痛、どんなふうにやってきたとか、産まれるまでどんな感じでしたか?予定日ぴったりでした?

    • 0
    • No.
    • 106
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/09/04 20:30:21

    こんにちは&#x{11:F995};
    最近色々忙しくて&#x{11:F9AB};

    ぷうこさんお元気ですか?この前雷すごかったですよね&#x{11:F9FC};ありえないくらいドッカーン&#x{11:F8A3};でチビとビクビクしてました(笑)

    ぷうこさんそろそろ出産ですよね&#x{11:F8EE};
    私の出産とは??
    陣痛がどうやってきたとかかな?

    • 0
    • No.
    • 105
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/09/03 16:36:49

    砂時計さん!見てるかな?もし見てたら…いつでもいいので、どんな感じで出産になったのか教えてください

    • 0
    • No.
    • 104
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/08/27 04:14:36

    雷こわい~(ノ_<。)子供はスヤスヤ寝てます(°д°;;)聞こえんのんかな?

    • 0
    • No.
    • 103
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/08/14 14:50:10

    こんにちは&#x{11:F99A};
    明日はいよいよ退院です&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    お乳も張ってきたし、順調です&#x{11:F99F};

    今はお盆で海水浴客もピークでしょうね&#x{11:F99F};
    明日は江の川祭り&#x{11:F89F};
    益田はもう祭りはないのかな?

    あっという間に夏も終わっていきますね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 102
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/08/11 10:13:54

    砂時計さんっおめでとうございます(*^m^*)元気で無事生まれてくれて良かったですねおめでたいなぁ
    私は病院に電話で聞いてみたら前駆陣痛かも?と言われて様子みてますが、まだ時々張るくらいで痛みはすっかりなくなりました。
    ん~それにしても砂時計さんおめでとうございます

    • 0
    • No.
    • 101
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/08/10 21:33:08

    こんばんは&#x{11:F995};

    今朝、2854㌘の女の子&#x{11:F991};を無事出産しました&#x{11:F9E6};

    分娩所要時間がたったの2時間41分(笑)
    超安産でした&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    母子共に元気です&#x{11:F99F};

    ぷうこさん&#x{11:F9E6};
    今30週なんですね(゚o゚)
    普段と違う痛みなら早めに受診されることをおすすめします&#x{11:F9A9};
    どうだったのかな&#x{11:F9A8};
    まさか陣痛ではないよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ていうか私事を書き込んでしまいすみません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 100
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/08/10 12:34:34

    こんにちは。お久し振りです!
    昨日の夕方から下腹部がチクチク痛むんですが、まだ陣痛みたいではなく、我慢できるくらいです。病院に行った方がいいのかな?出血、破水等はないですが、昨夜は痛くて寝れませんでした(p_;)
    今30週で8ヶ月です。予定日は10月なんでまだ2ヶ月もあるんですが…
    みなさんの時はどうでしたでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 99
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/08/06 08:49:27

    おはようございます♪
    今日も暑い(つд`)&#x{11:F9AD};

    花火大会の当日はバタバタしてて皆さん忙しいですよね(笑)私の方こそギリギリ書き込みでごめんなさいm(_ _)m&#x{11:F9AB};

    ぷうこさん行かれたんですね&#x{11:F9AF};☆〃それはお子様喜ばれたでしょ(≧∀≦)うちの娘も、車からなら…と思い、観に行ったんです。そしたら『あっち行ってみる』と言い出してΣ( ̄□ ̄)!
    重たいお腹をして会場まで行きましたよ&#x{11:F9AC};
    でもスゴイ感激☆してくれたので、花火みれてよかったです&#x{11:F8EE};

    日曜日の昨日はかなり暑い天候に恵まれて、浜田の海水浴場は広島人や県外の人で大賑わいでした。
    益田はどうでしたか?&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 98
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/08/06 05:55:04

    花火大会当日にレスできなくてすみません(p_;)
    砂時計さん、花火大会行かれましたか?私は行かないつもりでしたが、水郷祭に子供と義父母とで行ってきました。と言っても、車から眺めるくらいでしたが…

    • 0
    • No.
    • 97
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/08/04 17:48:30

    こんにちは(≧∀≦)

    皆さんもう一度聞きますが今日は花火大会☆
    行きますか&#x{11:F99A};?悩んでます(笑)

    • 0
    • No.
    • 96
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/08/03 23:32:50

    こんばんは~(o~-&#039;)bちゃちゃぃさん、初めまして~(*^_^*)お子様歳が近いですね仲良くしてください(^O^)
    砂時計さんもうすぐですね!!私もドキドキしてきました\(◎o◎)/

    • 0
    • No.
    • 95
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/08/03 18:38:13

    こんにちはε=(*~▽~)ノ

    ちゃちゃぃさんも西部なんですね。
    最近、主さんや他の方が来られないので仲良くしましょう~U^エ^U

    ぷうこさんも今忙しいのかな??

    私ごとですが、検診報告(笑)今、子宮口①㌢で、まだ産まれそうにはないそうです(&#x{11:F9AC};´∀`)
    でも内診でかなりグリグリされて恥骨が折れるかと思いました(●`ε´●)
    昨夜から前駆があったりします。もうすぐです&#x{11:F9AD};

    今日はサンデーズ3のつく日でポイント②倍でしたね♪オムツと日替わりアリエール購入しましたd=(^o^)=b

    • 0
    • No.
    • 94
    • ちゃちゃぃ
    • N903i

    • 07/08/03 13:29:00

    砂時計さん

    ホントに予定通りにはいかないもんですよね(T_T)

    もしよろしければ私もここのお仲間に入れてはもらえませんか????
    西部に住んでますが無知ですけど(>_<)

    • 0
    • No.
    • 93
    • 砂時計(*´д`*)
    • D902iS

    • 07/08/03 10:48:07

    おはようございます~。

    お子様大丈夫ですか?!
    子供がいるとどうしても予定していたことがうまく実行できないことが多々ありますよね(^^;)
    よくある例で予防接種は予定通りいかないものです(笑)
    お子様の回復を見ながらまた浜田に起こしくださいね♪
    その時は晴れるといいですねヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • No.
    • 92
    • ちゃちゃぃ
    • N903i

    • 07/08/03 07:47:24

    砂時計さん
    おはようございます!!!

    せっかく教えてもらったのに今日は行けそうにありません(T_T)
    子供が昨日から下痢でょくなることを願ったのですが今日さらに悪化しました↓

    • 0
    • No.
    • 91
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/08/02 20:44:09

    ちゃちゃぃさん、

    免許センターですか&#x{11:F995};
    でしたら、もう車はお持ちなんですよね?免許の更新か何かでしょうか?

    その近くでしたら、シティーパルクがありますが、どちらかというと、youme townイズミがあるので、そちらに行かれたら三階に子供服の場所にすべり台のキッズスペースがあります。浜田は小さい子供が屋内で遊べる所が全くないんですよ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 90
    • ちゃちゃぃ
    • N903i

    • 07/08/02 19:49:22

    砂時計さん
    初めましてm(__)m

    明日は免許センターの方に行きます!!!!

    • 0
    • No.
    • 89
    • 砂時計(*´д`*)
    • D902iS

    • 07/08/02 18:10:25

    ちゃちゃいさん~
    初めましてm(_ _)m

    免許の関係とのことですが、免許センターへ行かれますか?
    それとも自動車教習所でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 88
    • ちゃちゃぃ
    • N903i

    • 07/08/02 13:00:37

    飛び入りでトピずれですみません。
    明日浜田に免許の関係で行きます。
    時間が一時間弱なので、近くに公園があったので台風じゃなかったらそこで遊ばせようかと思ったのですが台風が来るので無理かと思いどこか室内で遊べるようなとこご存じじゃないでしょうか?
    子供は一才5ヶ月です。

    • 0
    • No.
    • 87
    • 砂時計(*´д`*)38w4d
    • D902iS

    • 07/08/02 09:41:27

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    おはようございます~。

    今日は検診です。NSTをするみたいですが、まだ生まれそうにないです…。しかし恥骨が痛い(笑)

    ちなみに岩多屋でベビーベッドレンタルは③ヵ月で4,000円でした。

    では、検診行って参りますヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • No.
    • 86
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/08/01 11:01:58

    こんにちは。
    ベビーベッドで寝てくれるのも、ほんのちょっとの間ですもんね~(^。^;)
    ウチは結婚・出産と全てじょういちで頼みました。岩多屋もシャディもありますが、なぜかじょういちです。タオルや食器のセットなどで済ませました(*^_^*)
    1ヶ月検診が終わったらまた配って回らないとです(&#039;~`;)

    • 0
    • No.
    • 85
    • 砂時計(*´д`*)38w2d
    • D902iS

    • 07/07/31 18:00:32

    こんにちは(^o^)

    ベビーベッドお持ちなんですね。いいな~けど、私添い乳させたりするからベビーベッド買おうか悩んでます。
    楽天安いですね♪私も見てみますヾ(^▽^)ノ良い情報をありがとうございました☆
    益田でギフトというと、【じょういち】ですか?浜田でギフトは
    【岩多屋】です。内祝とか今回はどうしようかな。洗剤やタオルが無難かな?
    前回は何にされました?

    • 0
    • No.
    • 84
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/07/31 11:07:30

    ベビーベッドですか~(≧ω≦)ウチは一人目の時、楽天の通販で買ったんですが…思ったより安かったですよ( ̄ー+ ̄)ミニベッドでしたが、布団とセットで1万6千円でした。長男もチョロチョロ動くし、寝相もすごいので、また使うつもりです
    岩田屋ではレンタルとかしてるのかな?

    • 0
    • No.
    • 83
    • 砂時計(*´д`*)38w2d
    • D902iS

    • 07/07/31 10:00:51

    またまたおはようございます♪

    今日も天気がよいです&#x{11:F89F};

    あ。旦那さまの髪の毛も切ってるなんて素敵☆〃仲もよろしいようで(≧∀≦)

    &#x{11:F9E6};ぷうこさんは、今回ベビーベッドは使用されますか?
    上の子が構ったりしそうなのでベビーベッド必要かな~と悩んでます。。
    今日岩多屋ベビーランドに出陣致します♪

    • 0
    • No.
    • 82
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/07/31 06:45:14

    おはようございます(^o^)/私も今起きました♪
    昨夜は月がとてもキレイでカーテンを開けて寝ました~
    美容師を目指していたわけではないのですが、旦那の髪の毛も私が適当に切っています私はずっとセミロング位の長さをキープしていますが、たまに飽きてショートにしてまた伸ばし始める!を何年も繰り返しています┐(&#039;~`;)┌なかなか自分に合った髪型って難しいですよね…(?_?)

    • 0
    • No.
    • 81
    • 砂時計(*´д`*)38w2d
    • D902iS

    • 07/07/31 06:10:06

    おはようございます♪
    今日もトイレ起き(笑)

    早速のレスありがとうございます(^人^)
    中学生の頃から髪を自分で切られてるんですか(゚Д゚)??スゴい!美容師か何か目指していたり?私も友達が美容師で、たまに髪の毛を切ってくれたりしてたんですが、自分で切るなんて凄すぎですヾ(^▽^)ノ思い通りの髪型になっていいかも♪
    今どんな髪型ですか?
    ちなみに私はウルフが流行った時から常にウルフで、たいがい飽きてきたんで出産し落ち着いたらショートボブに挑戦してみようか悩み中♪
    益田のおすすめ美容室も頭に入れて、挑戦してみますね^_^

    • 0
    • No.
    • 80
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/07/30 13:19:30

    こんにちは(*^m^*)美容院ですか~…。実は私中学生の頃からほとんど自分で髪の毛切っているので、あまり詳しくはないんですが、唯一行ったことがあるのは、あけぼの町のメイプルと元県民会館で今は学習センターになったところの近くにあるY&#039;s(ワイズ)という美容院ですが、どちらも予約が必要ですL(・o・)」
    私も髪の毛キレイにしたいです~(-o-;)

    • 0
    • No.
    • 79
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/07/30 04:02:05

    トイレ行くのに目がさめた(^^;)

    ぷうこさん、腹帯あまりされてないようですね~むしろするよりしないほうが楽なら、しないほうがいいかも。
    私の場合はしないと腰から背中…全身が痛くなるほどお腹の赤ちゃんの体重を支えきれないというか(笑)
    妊娠前に比べて+15㎏ですから((((゜д゜;))))

    ちなみに益田でおすすめ美容院ってどこですか?
    私はめっきりボブヘアー常連客です。

    • 0
    • No.
    • 78
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/07/28 23:42:57

    腹帯、家にいるときほとんどつけてないんです(>_<)外出するときも腹帯したら締め付けられて、お腹張って痛いんですよね(ノ_<。)野放し状態です…
    新生児の服や肌着は1セットだけ新しく買って、お下がりを使おうと思っていますσ(^◇^;)新生児の肌着ならイズミで買うかなぁ?(みるくクラブならポイント10倍)カバーオールなどの服なら西松屋で買ったりします(^з^)質より量で…
    名前難しいですよね~(≧ω≦)でもあれこれ準備したり考えたりするのって楽しいですよね

    • 0
    • No.
    • 77
    • 砂時計(*´д`*)
    • D902iS

    • 07/07/28 23:04:54

    あ。
    腹帯ってずっとつけてます?

    明日は選挙投票日ですねΣ( ̄□ ̄)!誰に入れよう…

    • 0
    • No.
    • 76
    • 砂時計(*´д`*)
    • D902iS

    • 07/07/28 23:01:43

    名前、まだ決めていないんですよ~
    なんせシングルなんで、私1人でこの子の一生を背負う名前を考えるとなると…あれやこれやと、かなり悩んでます…
    ぷうこさんも女の子なんですね( ´∀`)
    楽しみですねヾ(^▽^)ノ

    新生児の肌着とか退院時の服は購入しました?
    そういうのって益田ならどこで買われますか?

    • 0
    • No.
    • 75
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/07/28 20:17:03

    主さんたち忙しいんでしょうかねぇ?本当、最近みえないですね(・_・;)
    砂時計さん。夏場の妊婦はツラいですよね(-"-;)着る服もないし…暑いし…冬ならたくさん着てお腹も隠れるのに(≧ω≦)
    私は根っからの益田人です(^O^)砂時計さんもそれで益田に詳しいんですね!!
    お腹の赤ちゃん女の子みたいでしたが、もう名前決まりましたか?うちも次は女の子で名前色々考えて楽しみですo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 74
    • 砂時計(*´д`*)37w6d
    • D902iS

    • 07/07/28 00:21:26

    日曜日で38週に突入致しますよ~
    陣痛恐い(;´д⊂)

    益田の方は日赤ですか~なるほど~勉強になりました( ´∀`)

    ここだけの話、前の彼氏が益田の人だったんですよ。
    今の旦那…(元旦那)と出会う前に、付き合っていたので、かなり益田には通い詰めてたんで益田の地はなかなか詳しいんです(笑)

    というか、妊婦って可愛い服ないですよね…
    今チュニック+レギンスでなんとか流行りでごまかせてましたが臨月のお腹ではお尻がみえそうでまるでワカメちゃん状態です( ´艸`)
    早く産みたいけど産まれたら産まれたで大変なんだろうなぁ~…

    ぷうこさんは根っからの益田人ですか?

    最近、主さん達来ないですね~見てはいるのかな??

    • 0
    • No.
    • 73
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/07/27 11:12:05

    砂時計さんは医療センターですか~(^O^)私は一人目も日赤で産んだので、今回も日赤で診てもらってます(^-^)g"日赤の産婦人科に女医さんが新しく入っててビックリしました\(◎o◎)/益田も産婦人科、選ぶほどなくて、日赤か寺戸産婦人科か…みたいな感じです。個人病院って何かトラブルがあったら日赤に行くようになるみたいなので…(ノ-o-)ノ&#039;&#039;&#039;
    37w5d…もうすぐ出産ですね~o(^-^)o安産お祈りいたします

    • 0
    • No.
    • 72
    • 砂時計(*´д`*)37w5d
    • D902iS

    • 07/07/27 01:34:15

    こんばんはε=ヾ(*~▽~)ノ

    私は浜田なんで医療センターですよ( ´艸`)
    益田の皆さんはどこの産婦人科へ行かれるんですか?
    浜田は医療センターでしかお産できなくなっちゃったんですよ(x_x;)

    • 0
    • No.
    • 71
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/07/25 03:27:43

    砂時計さん、病院はどちらですか?浜田かな?違ってたらごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 70
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/07/24 22:56:52

    こんばんは~

    私も妊婦検診26日に行きます。もう臨月なんで、①週間おきですよ(*´д`*)お腹おもたっっ

    マタニティースクールとか私行ったことないから行っておけば良かったかなといつも思う。ジュースとかもらえるんですねヾ(^▽^)ノ

    今夜はサッパリと野菜いっぱいボリューム満天そうめん食べましたU^エ^U
    夏って食欲落ちますよね(つд`)

    • 0
    • No.
    • 69
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/07/24 22:13:49

    暑いですね~。今日は妊婦検診に行ってきました。後期のマタニティークラスに参加することにしました。たしか一人目の時はジュース貰えたような…(*^_^*)
    8ヶ月に入って体重がビックリ増えました(ノ_<。)皆さん毎日何食べてるのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 68
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/07/23 20:35:15

    皆さん忙しいのかな&#x{11:F9AF};&#x{11:F999};

    ぷうこさんとこは旦那さんがお仕事で行けないのかぁ&#x{11:F9D2};まだ子が小さかったりするとあの人混みに紛れるのは結構疲れるよね&#x{11:F8A4};
    昨年、①歳半だった娘は目をキラキラ&#x{11:F99F};させて花火みてたけど。

    携帯、ワンセグ対応なんだね&#x{11:F99A};いいなぁ(≧∀≦)

    地元の祭りが25日にありますが、お盆とか義親の家などに行かれたりしますか?

    • 0
    • No.
    • 67
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/07/22 22:56:34

    ちょっと前に発売された携帯でメディアスキンと言う機種です(*^m^*) ワンセグ対応なのですが、どうやって視ればいいのかやり方が分からないんです…マイクロカードとか言う物がないと視れないのかな?まだまだ勉強不足です
    私も今年は水郷祭旦那の仕事の都合で行けないんですお盆はしっかり遊ぶぞぉo(^-^)o
    みなさんは水郷祭、浜田のお祭りなどどこか行かれますか?

    • 0
    • No.
    • 66
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/07/22 18:00:57

    ぷうこさん~
    最新機種ですか(≧∀≦)?ワンセグ対応とか?!

    あ。益田の祭り、浜田と同じですね~
    浜っ子まつりも8月4日です。私は臨月だから行けない(笑)

    • 0
    • No.
    • 65
    • ぷうこ
    • KDDI-KC3A

    • 07/07/22 15:29:59

    携帯変えましたぁ
    益田の水郷祭は8月4日(土)ですよ

    • 0
    • No.
    • 64
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/07/21 20:45:18

    こんばんは&#x{11:F995};

    今年の益田の花火大会はいつですか?

    • 0
    • No.
    • 63
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/07/16 01:10:40

    こんばんはヾ(^▽^)ノ

    いよいよ臨月突入しました。うつ伏せも仰向けも辛い状態です。
    いつ陣痛が来て産まれるのかドキドキで眠れません(笑)

    ぐ~チョコランタンの件ですが、応募?に1200通位ハガキがきたようで、やむを得ず抽選となり、なんとまぁハズレてしまいました(=_=;)
    抽選になったなんてきいてないよー!!って感じです。

    皆さんお元気にされていますか?
    台風がきたり梅雨がなかなかあけずに毎日お洗濯も乾かずイライラしませんか(つд`)?
    早く、夏よ到来せよ!
    って感じですo-_-)=○☆

    では臨月妊婦は寝ます。
    また(=゜ω゜)ノ

    • 0
    • No.
    • 62
    • ぷうこ
    • KDDI-TS31

    • 07/07/10 23:03:11

    お久し振りです!!みなさん忙しいのかな?
    ぐ~チョコランタン行きたいです~実物のゆうぞうお兄さんをみてみたいな~もし誰か行かれましたらぜひぜひ感想待ってます♪

    主さん…私はアパートで家族水入らずの生活に憧れています旦那の家族なので、お互い気を遣ったりで疲れてしまいます(&#039;~`;)早く家を出て暮らしたいです

    • 0
    • 07/07/02 23:34:16

    ぐーちょこは、浜田だったんだ…
    保育園で案内もらったけど、問い合わせ先かなんかが出雲なんちゃらって書いてあったから、出雲と思い込んでました(┰_┰)
    もう捨てちゃた&#x{11:F9D3};
    もうテオクレかなぁ~

    絵本ですが、読んでぇ~ってなったのが、ごく最近で、うちのコは、言葉が遅れ気味なんですが、絵本の言葉を真似したりするので、いい機会だから、たくさん読んであげたくてっ(^-^)

    なかなか子供がなじみやすい本と考えると、選ぶのが難しいんです( -"-)

    砂時計さんっもうすぐ生まれるんですねぇ~
    楽しみですねぇ☆・。・☆
    女の子ですかぁ~(*´∀`*)
    家の事、さらりと聞いちゃってごめんなさいm(__)m
    妊婦ってだけでも大変だから、気になっちゃってっ
    実家なら安心ですねっ(^-^)
    ぷうこさんは、同居されてるんですねっ
    楽しくやれてますか?
    私は、旦那は、長男ですが、同居はしたくなかったので、旦那の安月給でぴぃぴぃなりながら、アパート住まいです。

    • 0
    • No.
    • 60
    • ぷうこ
    • KDDI-TS31

    • 07/07/02 06:10:45

    おはようございます(^o^)
    砂時計さん来月にはもう出産ですね!!元気な赤ちゃん産んでくださいねママがそれだけ強い気持ちでいてくれたらお子さん達もとっても幸せだと思います~ヽ(&#039;ー`)ノ~

    主さん(^O^)絵本なんですが…うちはまだ、寝る前読んでねんねってゆう事がないんです(・ω・;)もうちょっとおっきくなったら、と思っているんですが。なにか感動するようなおすすめの絵本とかないですかね~(*^_^*)

    おうちの件ですが…私は旦那様の実家で同居をしております(^O^)10月には8人家族になります(o^-&#039;)b

    • 0
    • No.
    • 59
    • 砂時計
    • D902iS

    • 07/07/02 00:45:59

    こんばんは&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};
    携帯変えました…

    ぷうこさんも妊婦さんなんですね&#x{11:F9AF};予定日はいつですか?うちの子とタメになりますね&#x{11:F995};
    うちは34週で、8月が予定日です&#x{11:F99B};次も女の子です&#x{11:F994};産まれる前から父親がいない子にしてしまうのは可哀相ですが、私が精一杯愛情を注いで幸せにしてみせます&#x{11:F9A0};&#x{11:F8F5};

    ちなみにぐ~チョコランタンは浜田ですよ&#x{11:F995};駅前ワシントン隣りの石央文化ホールです。浜田の市報に、申し込みをしたら整理券発行しますと記載されていて、思わず申し込んでしまいました(笑)
    私は今は実家にいますが、子供が産まれたらアパートを借りて一人で子供を育てていこうと考えています。

    皆さんのお住まいは一軒家ですか?

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ