子供って残酷

匿名

ブツブツ

KDDI-SN39

07/05/27 18:39:21

昨日の事なのですが、顔に湿疹が出来て赤く腫れあがり皮膚科に行きました。
待ち合い室で座ってたのですが、私の隣の席が空き、近くに居たアジア系親子の母親が、私の隣の席に小学生位の娘さんをを誘導したのですが嫌がり、私の隣に母親、娘さんの順に座りました。
娘さんは度々、こちらを伺いながらヒソヒソ話をしていたり…
どうしても嫌みたいで、別の席が空くと何度も別の席に座るように母親を誘導し結局、別の席に移動。
私の診察が終わる頃には最初の席に戻ってました。
調剤薬局でまた、会ってしまったのですが、凄く嫌な顔をされて子供の行動だと分かっていても凄く落ち込みました。
顔、気持ち悪かったかなぁ~、移ると思ったのかなぁ~。
愚痴みたいで御免なさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    KDDI-CA37

    07/05/27 18:46:25

    そうだね、ただ単純に主さんの顔(湿疹の症状)を見て避けただけだと思うよ。それ以外は理由ないはずだから、気にしなさんな(^-^)/
    世の中いろんなひとがいるんだもの♪

  • No.2 お大事にね

    KDDI-SN32

    07/05/27 18:46:43

    早く治るといいね

  • No.3 くだらん

    SH902iS

    07/05/27 18:47:21

    チラ裏

  • No.4 移ると

    F902iS

    07/05/27 18:48:46

    思ったんじゃない?
    残酷って程でもない。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。