飼い猫が妊娠して出産した方&#x{11:F995};

  • なんでも
    • 22
    • 大抵
      07/04/03 02:42:40

    2種類に別れるよね(^o^;
    さみしがって人間が見える場所や近くで産む子と神経質になって寄せ付けず見えない場所で産む子(;^_^A
    はじめの子はいいけど、寄せずけない子は近づくと人間に危害加えたり人間の匂いがつくと育てなかったり、最悪子猫 殺 しちゃったりしちゃうこともあって1ヵ月は気を使ったりして大変なんだよね(>_<)
    うちもどうしても卵膜破れない子がいて、さわったらその子だけお乳与えなくなって、頑張って人工ミルクとか保温したけど初乳飲んでないせいか弱って3日後天国行っちゃって辛い思いしました(;-_-+
    お産後は気が立ってるので注意してくださいね(>_<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ