長崎女子商業卒業の人いますか

  • 友募・馴れ合い
    • 23
    • チェスト
      07/04/10 17:12:38

    こんにちは(^∀^)ノ

    ベビのインフルエンザは旦那のがうつったんだと思います調度治ってロ3日後ぐらいに熱が出たので
    次の日は平熱だったので病院も行ってなくて、数日後ポリオを受けに行ったら熱があったので、小児科に行ったら風邪と診断されました
    でも39度から熱が下がらなくて、母に有名な小児科を教えてもらって行ってみたらインフルエンザと診断されました
    その時にはもぉ熱も下がり始めていたので、座薬や風邪薬だけ頂きました

    今日はもぉ熱も平熱なので安心してます

    ちなみに旦那もl9歳ですが噂の薬飲みました(笑)幸い何もありませんでしたよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ