旦那と義母が喧嘩

  • 旦那・家族
    • 29
    • コロガリータ(^ε^)♪
      07/03/29 08:36:16

    働いてた頃、『あなたは働いてるんだから暇な私がやるからいいよ』ってにこにこ言うから頼れることは頼ってた。
    なのに突然逆ギレされた。『私に全部やらせてる』と。
    それ以降全て自分でこなしてる。妊娠で退職した後も産前産後も頼らなかった。
    逆に家事されるのが嫌にさえなった。
    主さんも子の洗濯物だけじゃなく自分とご主人の物も自宅で洗濯して、掃除機がんがんかけて、ご飯の支度もご主人がお休みの日以外は主さんが作って文句言われる隙をつくらなければいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ