155㌢70㌔(´;ω;`)

  • ダイエット
    • 104
    • ゆう
      07/04/09 21:42:57

    こんばんは('-^*)/
    夕方も少し散歩してきて,午後からはステッパーを30分しました(^-^)/
    ◎夜
    オルビスプチシェイク

    そーいえばオルビスの置き換え買ってあったんだよね(*^ー^)ノ早速今晩からチャレンジしてみます
    主さん→がんばってるね~ほんと結果が出てて羨ましいよ!そう②ステッパーは私は八の字っぽくなるやつをしてるんだけど,それはお尻引き締まる感じだよあとは足は細くなるかもこれすると程よい筋肉つくから私でさえ,スキニーも履けるようになるかも(笑)私は足だけは筋肉質で割と細いんだよね(☆o☆)
    足の筋肉,少しお腹とかに分けたいよ(;_;)ぷにぷにしてるんだもん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ