育児にイライラした時に救われた言葉は?

  • 乳児・幼児
    • 297
    • ゆー
      09/07/08 22:25:49

    トピみてたらなんか癒やされました。
    今3歳の娘に悩んでて…下の子が産まれたから赤ちゃん返りしちゃってやっとでオムツ取れてトイレって言えるのにわざとおしっこ漏らしたり、下の子が寝てるのにわざと大きい声出してみたり、わざと怒られるようなことばかりしています。
    毎日怒らない日がない感じです。子供を怒ったあと悲しくなってきて、もう少し我慢してあげればよかった。あの言い方はなかったな。と反省します。でも毎日イライラしてしまって。トピを見て感動しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ