秋篠宮様は…

  • ニュース全般
  • まじ?
  • SH700i
  • 06/02/12 21:44:48

美智子様の子供じゃないと言う噂知ってますか?NHKの社員の間では有名と聞いたんですが…。天皇陛下がファンだった女優さんとの子供だから秋篠宮様だけ顔も性格も違うし、美智子様の秋篠宮様妊娠時の映像はないと聞きました。そんな事本当にあるのかな…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/14 10:58:53

    天皇や皇太子は側室はいるんですか?皇室って浮気とかする人いないんかなー?風俗とかもいかないのかな?気になる!トピずれm(__)m

    • 1
    • 06/02/14 07:22:37

    らくいん

    • 0
    • 48
    • あ さん
    • KDDI-HI35
    • 06/02/14 07:11:37

    なんて読むの?落…?

    • 0
    • 06/02/14 02:40:08

    秋篠宮がご落胤だと問題なの?

    • 0
    • 46
    • マジで
    • N901iS
    • 06/02/14 01:57:58

    噂の女優って加茂さんなの?親の仕事の関係で私も小さい頃から親しくさせてもらってるけど、そんな話聞いたことないよ!!
    本人に聞いたら失礼かな?本当だったら話してくれないかな…わ~!気になる!

    • 1
    • 45
    • NHK職員は
    • N901iC
    • 06/02/14 01:10:05

    そんな話を力説してるんだ∑(゚∀゚; 不祥事続きだし、くだらんねNHKは。

    • 0
    • 44
    • お手伝いさんだよ
    • SH900i
    • 06/02/14 01:00:15

    相手は…ミチコさんも認めてた人…その頃 結核になっちゃって治療中だったの…だけど年を離し過ぎても変な噂がたつだけだから産んで貰ったの

    • 5
    • 43
    • チコ
    • KDDI-KC31
    • 06/02/14 00:33:06

    胞状奇態(ぶどうっ子)で流産は本当の話。

    秋篠宮様は天皇と美智子様の子であることも本当の話。

    • 1
    • 42
    • ぶどうっ子は
    • KDDI-SN33
    • 06/02/14 00:32:09

    ほうじょうきたい とやらですか?
    知らんかった

    • 2
    • 06/02/14 00:28:04

    ぶどうっ子をおろしたのは本当みたいです。ばぁちゃんが、ニュースでもやってたって言ってました(>_<)

    • 0
    • 40
    • 何で
    • KDDI-SA33
    • 06/02/13 23:49:55

    主さんが責められるわけ?別に主さんが作った話じゃないでしょ?現に他にも知ってる人もいるわけだし。何か責めてる人って、天皇さまさま、って感じで怖いわ

    • 1
    • 39
    • あのさぁ
    • N901iS
    • 06/02/13 23:11:59

    別に主さんが作った噂じゃないんだから、ムキになり責めることかしら?

    • 1
    • 38
    • 噂好き
    • KDDI-SN33
    • 06/02/13 22:35:34

    2チャンは噂や作り話を広めるから、真に受けたバッカが朝からやママスタで「知ってる?」みたいに広めてんだよね。そんな作り話信じるなよ。

    • 0
    • 06/02/13 22:04:47

    ↓の方達に何故そんな事言われなきゃいけないんでしょうねぇ?私は噂が本当なの?って聞いただけだし、自分にそんな噂がたったらって…(笑)噂は噂。勝手にどうぞって感じだし★

    • 0
    • 36
    • ほんと
    • KDDI-KC32
    • 06/02/13 21:10:09

    主最低。それでも人の親か。

    • 0
    • 35
    • 主さぁ
    • N901iC
    • 06/02/13 20:58:24

    もし自分がそんなふうに噂流されたらどう思う?あんたみたいのって思いやりもなけりゃ、人間として最悪だな。

    • 0
    • 34
    • あたしも
    • SH902i
    • 06/02/13 20:48:33

    きいたことあるよ。今の天皇が加茂さくらのファンで、今の皇后が皇太子産んだ後、ぶどうなんとかっていう、妊娠してもおなかが、ぶどうのふさみたいなので一杯になって胎児が死ぬ病気になって、しばらく産めないみたくなって、側室をとか宮内庁が騒いだ時に天皇が、加茂さくらと指定したとか。都市伝説だと思うけど。

    • 0
    • 33
    • ↓それが
    • KDDI-TS31
    • 06/02/13 17:12:50

    加茂さくらじゃない?彼女は宝塚出身だよね。

    • 1
    • 32
    • 元宝塚
    • SH900i
    • 06/02/13 17:01:10

    の人の子と聞いた事ある

    • 0
    • 31
    • 正田家の
    • P901i
    • 06/02/13 15:46:07

    顔立ちだよね。

    • 0
    • 30
    • 女優名書いた者
    • N901iS
    • 06/02/13 15:31:17

    あくまでも噂を聞いたことあるってだけで本気にはしてませんよ。ただ主さんも同じ噂を聞いたんだなぁ~ってだけ。

    • 0
    • 06/02/13 15:16:09

    は寝てから言ってよ。昭和天皇もなかなか男子に恵まれなくて、側室をすすめられたけど、頑として故皇太后一人だけだった人の子だよ、今上天皇は。しかもどーしても美智子さんと結婚したいって、電話攻撃しまくってなんとか皇室に来てもらったのに、隠し子なんてありえない。秋篠宮のなまず好きも昭和天皇の血だしね。

    • 1
    • 28
    • んなこたぁない
    • P900i
    • 06/02/13 14:13:48

    加茂さくらがひっそり子を産んで、これまたひっそり皇室へ…なんて、昭和の中頃にあるわきゃ~ないだろ。まず。
    HI35さんは、いろんなトピで面白いこと言ってますねー。

    • 0
    • 27
    • てかさ
    • P901iS
    • 06/02/13 14:13:12

    もしその女優の子なら、隠し子としてその人が影でこっそり育てるでしょ。母親なんだし。それに回りの関係者も隠すと思う。
    更に秋篠宮さん兄弟の中で美智子さんと一番似てるじゃん。

    • 0
    • 26
    • さあね
    • N901iS
    • 06/02/13 14:11:08

    他人のそら似のこじつけじゃない?
    美智子皇后どころか側室でもない人に産ませた子を皇室で育てないだろう

    • 0
    • 25
    • あー↓
    • KDDI-TS31
    • 06/02/13 13:50:09

    加茂さくらだ!

    彼女は美人女優ではなかったよね(^_^;)
    個性派女優ってか、ヒロインを苛める様な役が多かった気がしたよ。
    でも、加茂さくらが母って本当なの?

    • 0
    • 06/02/13 13:39:32

    画像検索で探したらこんな写真が出てきました~

    • 0
    • 23
    • 女優の子?
    • PC
    • 06/02/13 13:17:36

    だったらもっとかっこいいんじゃない??フフフ~

    • 1
    • 06/02/12 22:54:25

    まぁ そうですね
    苗字がとりあえず当時のままってだけかな☆

    直系の血筋は何十回も途絶えてるし

    じっさい女系が誕生する一方手前までいったことなら記録にはあるよ

    • 1
    • 06/02/12 22:53:18

    N901さん!そう加茂さくらさんです!どんな方なんでしょうね(ΦωΦ)

    • 0
    • 06/02/12 22:52:03

    まぁ 秋篠宮がだれの子でもいいけどね

    • 0
    • 19
    • HI35さん
    • N900i
    • 06/02/12 22:51:55

    どっかの国会議員みたいなこと言うね(笑)
    1000年前の記録なんて本当かどうかわかったもんじゃない。今みたいに映像があるわけじゃないんだし。
    歴史なんて今検証してみたら記録どおりにはありえないこともあるしね。
    男系だって、案外途中で途切れてたりして(笑)

    • 0
    • 18
    • おいおい
    • D901iS
    • 06/02/12 22:51:05

    秋篠宮は明治生まれかよ↓

    • 0
    • 17
    • 私も聞いたことあるよ
    • N901iS
    • 06/02/12 22:50:00

    主さんと同じ話。確か加茂さくらとかいう名だったような‥

    • 0
    • 06/02/12 22:48:02

    いいじゃん もう1000年以上たつんだし
    血なんか流れてて流れてないようなもんなんだし

    天皇家は明治まで一夫多妻でした

    • 0
    • 15
    • とりあえずHI35さんは置いといて…
    • D901iS
    • 06/02/12 22:44:16

    NHK職員の間で有名なら、とっくに全国の皆さんが知ってても良いと思うのですが


    第一そんなことはまず政府が黙ってないと思うし、国民の混乱を避けるために隠し通すでしょ

    日本が一夫多妻制ならいざしらず、今の日本でそんなことしたら混乱の的ですよ


    そしてHI35さん
    1000年前の皇族がママスタで何してるんですか(笑)

    • 0
    • 06/02/12 22:18:37

    まぁ 1000年以上前だから 皇族だったの

    • 0
    • 13
    • へぇ
    • KDDI-HI34
    • 06/02/12 22:18:22

    すごいね…

    • 0
    • 06/02/12 22:17:38

    すげぇ~嘘つき(笑)

    • 0
    • 06/02/12 22:13:30

    否定します
    かつて皇族だった者としては許し難い

    • 0
    • 06/02/12 22:11:47

    HI35はどうしても否定したいんだね

    • 0
    • 06/02/12 22:09:12

    やっぱり嘘ですよね(;^_^A〃友達のお父さんがNHK社員ですごい本気で話してたから…。女優さんの名前も聞いたんですけど、知らない名前で忘れちゃいました★

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI35
    • 06/02/12 22:09:09

    明治~昭和天皇は父親にだけど 今上天皇は母親似 皇太子は天皇似で秋篠宮は美智子様似だよ
    清子さんは…微妙?

    • 0
    • 7
    • 信憑性薄いね
    • N901iS
    • 06/02/12 22:05:54

    確かに天皇側じゃないけど、美智子皇后側の顔してるよ。
    今の天皇もどっちかって~と昭和天皇より母親似だと思う。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI35
    • 06/02/12 21:53:31

    天皇がファンだった女優…笑
    ちなみに秋篠宮生まれた当時 皇室にはてれびは無かったなぁ

    • 0
    • 5
    • いやいや
    • SH700i
    • 06/02/12 21:52:04

    天皇家・宮内庁の考えはわからんよぉ~(m゚◇゚m)!!
    ありえるかもよ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI35
    • 06/02/12 21:50:54

    秋篠宮妊娠の映像普通にあるよ…テレビで見たし 笑

    • 2
    • 3
    • いわゆる…
    • KDDI-HI31
    • 06/02/12 21:50:32

    都市伝説ですね(´艸`)

    • 0
    • 2
    • (゜;)エエッ!
    • KDDI-CA32
    • 06/02/12 21:49:29

    そんなことってあるのぉ~(O.O;)そうだったら凄いことじゃない?でもあり得ないよ…皇室でそんな事!

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI35
    • 06/02/12 21:48:29

    顔似てるよ 美智子様に☆ 髪整えてヒゲそったら皇太子そっくりだし

    仮にも美智子様の子じゃなくても天皇の子であれば問題ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ