こんなの卒園式着てく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/12 00:41:11

    そもそも、卒園、卒業式は黒しか着ないんだと思ってた。

    • 2
    • 24/02/12 00:36:00

    ジャケット違うの羽織ったらまだなんとかなる…?

    • 0
    • 24/02/12 00:32:46

    よっぽど脚の長い人でないとこんなん着こなせんでしょ…

    • 0
    • 24/02/11 23:51:38

    >>239誰だよ、お前😠😡

    • 0
    • 240
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/26 15:41:34

    韓国ドラマ見てるとこんなスーツよく着てると思う。

    • 2
    • 24/01/26 15:40:54

    あたしが着たらほぼパジャマだよ!w

    • 3
    • 24/01/26 15:39:22

    この美人さんが着ててもなんかちょっと…ってなるくらいだから、私には100%着こなせるわけがない。

    • 9
    • 24/01/26 15:28:39

    >>236仲の良い人…だったら指摘するの?

    • 1
    • 24/01/23 15:47:37

    卒園式、卒業式では白っぽいのは着ないよ。これ来て行ったら良くも悪くも注目浴びる。着たい人は是非どうぞ。私は止めません。仲のいいママ友とかじゃなければいいです。

    • 2
    • 24/01/23 15:43:05

    >>230田舎もだが

    • 0
    • 24/01/23 15:41:36

    斜め上からのマウントマン出てきがち

    • 2
    • 24/01/23 14:41:54

    元の服がどうのってより、コサージュの位置が低すぎて、スタイリストがフォーマルに精通してないか疑ってしまう。

    • 1
    • 24/01/23 14:36:55

    >>230田舎だと紺の人いないとか?

    • 1
    • 24/01/23 14:36:14

    >>229着てそう笑 素敵かどうかは…うーん

    • 1
    • 24/01/23 14:32:46

    >>224
    都会だと入園入学も紺色が多いもんね

    • 2
    • 24/01/23 14:30:59

    着る人よね……。井川遥がこれ着てたら素敵だとおもうわ

    • 4
    • 228
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 14:28:26

    ママの服なんて気にしないんだけど

    • 0
    • 24/01/23 14:25:20

    ジャケットめちゃめちゃ長いなw雪国の寒さ対策?

    • 1
    • 226
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/23 14:24:59

    白衣に見えたよ
    名札ぶら下げたら医療従事者

    • 7
    • 24/01/23 14:22:28

    お婆ちゃんが好きそうな服

    • 4
    • 24/01/20 17:08:25

    >>223
    それ田舎の公立ルールでしょ

    • 2
    • 24/01/20 17:07:37

    卒園卒業は黒っぽいの、入園入学は白っぽいのが無難だよね

    • 6
    • 24/01/20 17:05:33

    小綺麗にしてたらなんでもいいよ。
    汚らしいのはダメ。

    • 0
    • 24/01/20 16:23:46

    >>211
    w多用してるし、文章からも若さがあふれてるよ。親じゃないよね。

    • 1
    • 220
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/20 16:21:54

    こういうの着てたら流石に「ええ!?」ってなるけど、ここに出てる服ってすごく普通じゃないですか?
    ここは重箱の隅をつつくような人が目立つだけで、リアルではそんなに気にしてる人いないですよ。

    • 4
    • 219
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/20 15:35:08

    アホっぽいというより、老けて見える形と色

    60代、50代の婆さんには素敵に見えるのでは?

    • 5
    • 24/01/20 15:33:19

    入学式っぽい。

    形は綺麗。

    • 2
    • 24/01/20 15:20:48

    同系色コーデって難しいよ。しかも小物も何もかもって私なら勇気なくて着られない。

    • 1
    • 24/01/20 15:17:37

    確かにアホっぽい。渡辺美奈代あたりの芸能人がインスタに載せて叩かれそうな服装。
    浮きそう。主役は子供たちってことを忘れて、自分見て見てなバカなおばさんが着てそう。

    • 0
    • 24/01/20 15:12:52

    卒園式より入学式に合いそうだよ。
    素敵だよ。

    • 8
    • 24/01/20 15:11:08

    入学式にしといたら?
    2年前の小学校の卒業色に水色スーツのママいたけど見た目も寒そうだし色合いが浮きまくってた

    • 4
    • 24/01/20 15:04:28

    変ではないけど、暗めの色がないから締まりがない印象。
    私だったら卒園式だからもうちょっとカチッとした感じがほしいかな。

    • 0
    • 24/01/20 14:57:59

    みんな好きなの着よう。何言っても叩きたい人が多すぎる

    • 3
    • 24/01/20 14:57:15

    >>210
    私の事知らないくせにw
    20代だし、絶対アンタより若い自信あるわ

    • 0
    • 24/01/20 14:53:34

    >>208
    あなたよりは年をとってませんよ

    • 1
    • 209

    ぴよぴよ

    • 24/01/20 14:51:38

    >>207
    お前がババアなのはわかった

    • 0
    • 24/01/20 14:50:59

    ババアって使う人がババアなのにね。

    • 1
    • 24/01/20 14:50:27

    奇抜な服装をしていたら覚えられちゃうよね。
    あ!あの人って。

    • 1
    • 24/01/20 14:50:17

    何でも好きなの着りゃいいだろ
    実際のお母さん達はここの暇ババアと違って周りのママ見ても何とも思ってないから
    わが子の晴れ舞台の日に他所んちなんか見てる暇無いわ

    • 2
    • 204
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/20 14:49:14

    TPOに合わせて着たい服を着たらいいんだよ。

    • 1
    • 203

    ぴよぴよ

    • 24/01/20 14:47:30

    >>195ホントそれ。口も汚いし、何なんだろうね。

    • 2
    • 24/01/20 14:46:23

    >>200
    ちょっと妄想甚だしいよ。やばいよ。

    • 1
    • 24/01/20 14:44:56

    >>199
    アラフィフはエリクシールトピへどうぞ

    • 0
    • 24/01/20 14:43:16

    ジレ肯定派はジレ否定派をババアだからだとか肥満だとか言いたいだけですね。

    • 1
    • 24/01/20 14:41:14

    何でも批判する人って普通の服サイズが着れないおデブさんなのかな?

    • 2
    • 24/01/20 14:38:52

    >>191素材が違いすぎて…全く参考にならない
    その手のモデル系はユニクロでも着こなせる人達だから…

    • 1
    • 24/01/20 14:37:41

    私は自転車乗るし、こういうの買って着たよ

    • 0
    • 24/01/20 14:37:32

    文句ばっかりだね笑

    • 2
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ