私ってママスタで一番嫌われるはずのオッサン連中より嫌われとんじゃないかと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/14 14:35:06

    何言ってんの?同一人物のくせに。

    • 0
    • 24/01/14 12:47:55

    普通のネット民は私も他の人も悪目立ちしたくないけど言いたいことは主張したい人の集まりだけどわざわざコテ作って悪目立ちするからじゃない?

    • 2
    • 24/01/14 12:44:46

    >>38
    ロミオ以下だと思うわ

    • 7
    • 38
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/14 08:16:04

    ロミオよりはマシじゃない(トドメ)

    • 0
    • 24/01/14 08:13:48

    ママスタで演技性人格障害やミュンヒハウゼンの欲求を満たして貰おうとしてる愛美が間違ってるんだよ

    愛美は、どこまでも執拗に構って構って、私に注目して、そうじゃなきゃ嫌い、悲しい だからね

    何故、ママスタの人達が人格障害や精神病で嘘ばかりつくの愛美のお守りをしなきゃいけないのよ
    釣りトピたてて人を騙して、罵って
    嫌われて当たり前でしょ
    嘘つきは大嫌い
    構ってちゃんも大嫌い

    精神科に行きなさいね

    • 11
    • 36
    • しめ(うどん)
    • 24/01/14 07:55:45

    また今日も色々トピ立てるんだろうな…

    • 6
    • 24/01/14 00:47:18

    >>30
    嘘ついたり演技してまで人の気持ちを引きたい病気を2つ持ってて、それをママスタでずっとやり続けているんだから、そりゃ嫌われる

    今現在、夫と子供がいるのか疑問
    これじゃ、結婚生活も母親としての役目も務められないよ

    愛美は自分自分自分
    みんな構って、私に注目してだからね

    • 7
    • 24/01/14 00:39:12

    >>30
    これ愛美ぽいね
    匿名も使うのか

    • 3
    • 24/01/14 00:22:49

    >>31
    気づくの遅いわ

    • 3
    • 24/01/14 00:14:54

    歴史とかどうでもいい。愛美がママスタで嫌われてることは事実でそれだけわかればいいです。

    • 6
    • 31
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/14 00:12:22

    気づいちゃったか

    • 6
    • 24/01/14 00:09:41

    狼少年みたいになってるから本当のこと言うても信じてもらえんね 
    何が嘘か本当かわからんし
    所詮匿名掲示板やからどっちゃでもええけどね

    • 5
    • 29
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/14 00:06:57

    そこの歴史を教えてあげるわ!!
    MMSTってトピが最初でコテの悪口を言いまくるヲチトピだった!!
    そこが削除されて、初代の語るトピになりそこも私らが通報しまくって消されて今の語るトピがある←これやで(っ-_-)っ

    • 0
    • 28
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/14 00:02:49

    >>27
    それ私やない(っ-_-)っ
    そこの歴史知らん人なの?
    そこ元々はMMSTトピやで?

    • 0
    • 27
    • すき焼き鍋
    • 24/01/13 23:59:47
    • 0
    • 24/01/13 23:49:20

    >>8
    2つあるの知らなかったわ

    まなたん☆深たん の他はどれ?

    • 0
    • 25
    • すき焼き鍋
    • 24/01/13 23:48:17

    >>23
    ママスタ馴れ合いのこの人が作ったトピ2つあるけど知ってる?
    最近複数の人が書き込みしてるよ。今までそこを知ってたけど書き込みひどくなってきてる。愛美が原因ですがご存知ですか?

    • 0
    • 24
    • タッカンマリ
    • 24/01/13 23:45:14

    粘土制作、上手だなって思ってるよ。

    • 0
    • 23
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/13 23:41:04

    そんなに嫌われてはないでしょ。同じ人が書き込んでるだけじゃない?愛美トピほとんど見ないけど嫌いじゃない

    • 0
    • 24/01/13 23:34:19

    愛美の考え方は著しく世間一般の常識とずれてる。食べかけ汚いに決まってる。災害おきたときにいち早くトピたてるのも内容がおぞましい。元日に津浪止める言ってたのあれは酷すぎる。でもあなた本当に悪いと思ってなかったと弁明したよね。
    もうママスタにトピックたてないでほしい。

    • 8
    • 21
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/13 23:30:25

    >>20
    食べかけって汚いの?
    咀嚼したのをベーッて出して載せとる訳じゃないのに。

    • 0
    • 20
    • いかなご鍋
    • 24/01/13 23:27:18

    >>7
    食べかけの汚い画像を載せないでって書かれてもしつこく載せてるよね

    • 8
    • 24/01/13 23:24:30

    あなたの言動がすべて。リアルもそんな感じですか?

    • 4
    • 24/01/13 23:22:24

    ポテサラ男やロミオと変わらんね 相手にしてもらえたらなんでもいいんや 気持ち悪っ

    • 6
    • 24/01/13 23:22:16

    >>16
    もとから壊れてるじゃん。演技性パーソナリティ障害だし。

    • 8
    • 16
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/13 23:19:42

    >>15
    それもさ、足が太いとか目が変とか髪の毛が傷んでるとかボロクソ言われるから、意地になって自分を褒めて煽ってるのよ( ω-、)
    そうじゃないと心が壊れるから( ω-、)

    • 1
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/13 23:17:10

    >>14
    自分で美人だなんて言うから叩かれるのよ。
    そんなことしてて同調してくれる人がいるとでも?

    • 0
    • 14
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/13 23:13:43

    >>13
    そんなやつおらんやろ( ω-、)
    こっちも引くに引けなくなって煽っとるだけで実際は酷い言葉を吐かれて心は泣いとるよ( ω-、)

    • 1
    • 24/01/13 23:10:23

    愛美のまなはドMのまなだと思ってた。
    だって叩いてください前提のトピばかりじゃん笑

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/13 23:08:09

    一番おめでとう!

    • 2
    • 24/01/13 23:04:41

    お仲間にも嫌われるなそのうち

    • 5
    • 9
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/13 23:02:14

    みんなは知らないけど、私は愛美の事嫌いじゃないし好きだよ?って人おらん?
    恥ずかしがらないで出ておいで\(・o・)/

    • 1
    • 24/01/13 23:01:52

    >>6
    馴れ合いトピックの2つとも荒れてる。あれは愛美のせいやね。悪口だらけやわ笑

    • 4
    • 7
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/13 23:00:10

    国際妻みたいに人のトピを荒らしたり、不快な画像を嫌がらせのように晒したり、誰かを集中して攻撃したりもしてないのに( ω-、)
    かなり悲しいわ( ω-、)

    • 1
    • 24/01/13 22:58:20

    日頃の行いやわな
    嫌われて当然よ
    オメェに好かれる要素あるけ?
    自トピでも総スカンやのに

    • 10
    • 5
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/13 22:53:48

    だって男禁止のところに来とるオッサン連中ですらフレンドリーな書き込みあるのに、私にはみんなが批判したり悪く言うたりのコメントしかない( ω-、)
    ちょっと酷くない?
    一応私はママスタのルール上、来ても良い条件を満たしとんやで?

    • 1
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/13 22:53:42

    愛美、今頃?前から知ってるんじゃない?

    • 10
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/01/13 22:51:32

    自覚したんだ

    • 11
    • 24/01/13 22:51:16

    そだね

    • 10
    • 24/01/13 22:50:45

    勝手にショック受けとけ。来んな

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ