真面目になりたいです。これ以上人に迷惑をかけたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/13 20:43:52

    >>37
    そんなの知ってるわよ

    でも、ここは愛美以外にも嘘つきが沢山居るからハッタリ書いてるだけかもしれないでしょ
    だから書いたのよ

    ややこしくなるから、もう絡まないで

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 20:39:43

    >>34
    小学2年の息子だよ
    息子が通ってる小学校もどこか知ってる人もいる
    学校に通報するってコメント見た事あるし

    • 0
    • 24/01/13 20:38:53

    無理無理!
    何年やってんのか

    • 0
    • 24/01/13 20:37:58

    1日何回トピ立てたら満足なんだろ
    やっぱり事務局のバイトのノルマかな

    • 0
    • 24/01/13 20:36:02

    >>5
    全然治ってないよ
    精神科の医者にかからなきゃ駄目だよ

    調べたら、薬飲んだり、指導を受けたり、やり方あるみたいだよ

    子供がいるのは本当なんだよね?
    親戚の子供の写真載せてた?
    子供いるなら尚の事、このままじゃ駄目だよ

    ママスタで構ってもらっても何にもならないよ

    • 1
    • 33
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/13 11:01:58

    マジで病気だよね。毎日毎日ヤバい。

    • 4
    • 24/01/13 10:56:35

    このトピ立てた時点で、私にタップさせて視界に入らせた時点で、そしてこのコメントを打ち出させてる時点で既に迷惑掛けられてるわ。

    • 2
    • 24/01/13 10:52:46

    >>5
    演技性パーソナリティ障害の具体例は?
    演技性パーソナリティ障害の基本的特徴は、広い範囲の対人関係において、過度に注意を引こうとする行動です。 無意識のうちに、他人との関係で役柄(例:犠牲者やお姫様)を決め、それを演じてしまうことがあります。 話題の中心になっていなければ気が済まず、泣いたり、周囲を非難したりすることがあります。


    正に、愛美が付けたここでのニックネームがそうだね
    これにミュンヒハウゼンが加わってるけど、これも最近指の怪我と寝て起きたら記憶がないってのと2つもトピたててるもんね
    精神科に行きなよ
    自分で病名分かってるのに、完治してると思う筈ないと思うけど

    • 1
    • 24/01/13 06:45:31

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4380816
    これをたてた後に、ここのトピをたてたのか…呆

    • 1
    • 24/01/13 00:16:09
    • 1
    • 28
    • あご出汁鍋
    • 24/01/13 00:13:20

    ママスタに来ないでくれ

    • 5
    • 27
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/13 00:11:31

    精神科に行く、これ一択です

    • 5
    • 24/01/12 23:52:28

    愛美、本当に恥ずかしくない?
    親なんだよね?もっと子どもに誇れるような母親を目指しなよ。

    • 6
    • 25
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/12 22:59:52

    >>5
    この完治ってのも釣りなのか? 
    重症ですけど

    いずれにしても愛美は精神科に行く事
    まず、そこから

    • 1
    • 24
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/12 22:55:46

    >>23
    相手にしたら駄目!

    • 6
    • 23
    • 行方不明の餅
    • 24/01/12 21:15:39

    かまってちゃんは病気のせいなんだね。
    今度からは可哀想な人って気持ちでコメントしてあげるね。

    • 0
    • 24/01/12 21:06:36

    >>6

    昨日のトピ
    まんまミュンヒハウゼンだよ


    昨日指を怪我したんやけどその傷口がズキズキして痛い
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4380487

    • 3
    • 24/01/12 21:02:55

    このコテハン見てみ
    反省なんて全くしてないから

    これ、またいつもの釣りトピだね

    • 3
    • 24/01/12 21:02:41

    そんなことより似顔絵書いて

    • 0
    • 24/01/12 21:01:48

    >>5
    は…
    診断出てたのか?
    診断ついてるどころか精神科に行った事ない様に書いてトピたててたじゃないのよ、自分で
    自分は何かあるんじゃないか?みたいなトピを

    愛美のつい最近の悪事は、ここに書いてあるから、知らない人は読んで
      
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964

    愛美は、ママスタにトピたてもコメントするのも止めな
    余りにも酷過ぎる
    完治どころか重症だよ

    ママスタ止められないなら、スマホ使うな
    ネット使うな
    そしたら、ママスタ出来ないから

    キッズケータイで掲示板にアクセスできない様に旦那に管理してもらえ

    • 1
    • 24/01/12 20:57:45
    • 0
    • 24/01/12 19:16:54

    鬱陶しいからママスタやめて。それ寂しいならトピックたてるな。ロム専になれ。

    • 4
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/12 18:53:07

    そんなくさくさしてないで、
    ほら、この前買った目つぶし食らうような紫のダウン着て出かけなよ

    • 1
    • 24/01/12 18:31:27

    姫って名乗ってる時点で嘘
    毎日ノルマあるの?

    • 6
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/01/12 18:30:12

    また名前変えたの?
    それとも新しく登録したの?

    • 3
    • 24/01/12 18:28:58

    本気なら病院行けよ。

    • 5
    • 24/01/12 18:24:32

    リアルじゃなくてネットで相談してる時点で嘘

    • 5
    • 24/01/12 18:23:05

    >>7
    最近病院に行って検査受けたりしたの?

    • 0
    • 24/01/12 18:18:12

    ママスタにアクセスしないことだね
    グッバイ愛美

    • 5
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/01/12 18:16:18

    昔の病気が再発したりはしてないの?

    ちなみに貴女はまなみさん?

    • 0
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/12 18:15:26

    >>7
    だったらなんで一年中嘘の話とか道路に食べ物置いたりして嫌われてるの?
    それって障害があるからだよ

    • 1
    • 7
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/12 18:10:26

    >>6
    いえ、若い頃の話なので完治はしていると思いますよ。
    本人が一番分かるので。

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/12 18:06:41

    >>5
    ミュンヒは実際一緒に住んでるわけじゃないから分からないけどパーソナリティ障害はどんどん酷くなってる

    • 1
    • 5
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/12 18:01:59

    >>1
    HPDとミュンヒハウゼン症候群だと診断が出ていますが、若い頃なので完治していると思います。

    • 0
    • 24/01/12 17:58:32

    >>1
    うん
    演技性パーソナリティ障害って言ってる人もいる

    • 1
    • 24/01/12 17:58:10

    ネットから離れたら?
    ネット自体使えない設定してきなよ。

    • 4
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/12 17:57:57

    ママスタにクソトピ立てないという社会貢献からはじめたら良いと思います

    • 3
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/01/12 17:56:50

    障害のある方ですか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ