昨日指を怪我したんやけどその傷口がズキズキして痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/12 16:46:51

    さらしあげ

    • 1
    • 54
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/12 08:59:46

    >>52
    運営は何故スクショを消す?

    運営がやるべき事は、愛美をIPアドレスで永久追放する事でしょ

    愛美は、釣りトピ沢山たてて人を騙し→悪態をつき、何度も訴えると(自分が悪いのに) 繰り返してきた悪質ユーザー

    • 5
    • 53
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/12 08:48:12

    まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964

    • 0
    • 52
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/12 08:43:08

    >>47
    スクショ消されてるし

    • 0
    • 24/01/12 08:10:18

    • 0
    • 24/01/12 08:08:32

    誰も相手にしてくれなくなるから大丈夫だよ。

    • 1
    • 49
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/12 08:01:01

    >>48
    コテハン使わないでトピたてて大勢釣ってるよ

    • 0
    • 24/01/12 07:41:48

    もう大抵の人は釣られないよね。わざとレスをしてるんだよ。

    • 1
    • 47
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/12 07:27:44

    愛美が書いた >>40 が ぴよぴよ になってる…

    消しても無かった事には出来ないよ
    だから愛美は嫌われる、嫌われて当然

    スクショ貼っとく


    >>40 に書いてあったのは、これだから(

    で、このトピ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4378517
    の コメント250に赤主マークだして
    こうコメントしたんだよ
    (自分がトピ主だという証拠を出す為に)

    また消えるかもしれないから、コピペ貼っとく

    250 まるごと柚子鍋
    24/01/12 01:06
    ほら(*`艸´)


    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4378517&commentNo=250

    • 1
    • 46
    • ブイヤベース
    • 24/01/12 06:33:26

    >>31
    キャリアウーマンのおっさんもそうだよね
    あの人も演技性パーソナリティ障害と知的障害もあると思う

    • 3
    • 45
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/12 05:34:14

    >>37
    こういうつぶやきが典型的な演技性パーソナリティ障害の症状なのかな?
    病院行けばいいのにね

    • 2
    • 44
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/12 05:31:24

    >>25
    おっさんみたい(笑)

    • 2
    • 43
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/12 01:29:58

    >>40
    本物のろくでなし
    最低の人間

    • 4
    • 24/01/12 01:24:39

    >>41
    いや、長崎やで(っ-_-)っ
    長崎県の佐世保市が父親の里!!
    てか、私の関西弁は播州弁やから大阪とかそこらとは違う(っ-_-)っ

    • 0
    • 24/01/12 01:16:26

    >>17そうだよね。なんかいつもちょっと関西弁ぽくないなと思ってたんだよね。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/12 01:03:39

    わざと敵作る天才を相手にするだけ無駄

    • 4
    • 38
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/12 01:01:30

    バチが当たったか


    愛美はこういう人間だから

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4378517&commentNo=152

    152 まなたん
    24/01/07 17:50
    入らなくても良いよ!!
    自賠責でも3000万は出るし、そんなの死亡事故でもない限りは越えることないわ!!
    大体さ、保険屋も自賠責を使ってるんやで!!
    手続きを自分でするのがめんどうなだけで別に大丈夫だわ(;ω;)
    そもそも仮に何かあっても、無いところから取れないし給料差し押さえって言うても最大でも1/4しか取られないし、差し押さえ喰らったら転職し続けたら良いのよ!!
    警察はそこらへんは不介入だし逃げ放題やで(*≧ω≦)
    探し出すのにめちゃくちゃな時間と動力とお金が必要だし、相手もすぐに諦めるわι(`ロ´)ノ

    • 2
    • 24/01/12 01:00:59

    こんなに優しくしてくれる人が居て嬉しい(u_u*)
    みんなの為にも絶対に怪我を早く治すね(u_u*)

    • 0
    • 24/01/12 00:52:49

    消毒して膿は出した方が良い!
    あかぎれみたいな指の深い傷には
    コロスキンという水絆創膏をすると
    痛みにも傷にも蓋できる

    少し膿んでいるとか
    よく分からないなら病院ね

    • 0
    • 35
    • タッカンマリ
    • 24/01/12 00:49:05

    朝一で病院に行くべきよ

    • 0
    • 24/01/12 00:46:18

    自演((( ;゚Д゚)))こわい

    • 2
    • 24/01/12 00:42:16

    >>30
    あなたは優しい(;ω;)
    そうするね( ω-、)
    教えてくれてありがとう(u_u*)

    • 0
    • 24/01/12 00:41:57

    >>29
    やっぱり病気やね

    • 3
    • 24/01/12 00:38:46

    馬鹿にされてもかまってもらったら嬉しいんか?ポテサラ男かろみおみたいやな笑

    • 2
    • 30
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/12 00:38:01

    明日病院に行っといで
    傷口にばい菌がついたんかも
    今夜は余計な薬はつけずに、水で洗い流して清潔にしてたらいいよ

    • 0
    • 24/01/12 00:37:11

    >>27
    お前に好かれたいと思ってママスタやっとんじゃないんじゃ!!
    勝手に嫌っとけ!!
    私はお前に好き嫌いの感情すらないわ!!
    そんな感情を向けるだけの価値もない存在やから!!

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 00:35:00

    >>25
    これだから愛美嫌い
    淋しくなるとママスタ引退します。ってトピ立てて更に嫌われてるじゃん

    • 7
    • 24/01/12 00:31:02

    >>25
    誰も絡んで来なかったら寂しくてイライラするくせに
    何言ってんだか

    • 5
    • 24/01/12 00:28:25

    お前らみたいな人の悪口しか言われんような連中と話すこともないわ!!
    嫌いならいちいち絡んでくるなウザいから。

    • 0
    • 24/01/12 00:27:23

    >>23
    バカあいてにしたらバカがうつるから気をつけてね。

    • 1
    • 24/01/12 00:23:48

    >>22
    自分が何回も書いたこともう忘れたんか?
    それとも傷口から入ったバイ菌が脳にまで達してしもたんか?
    どっちにしてもかなりヤバイな

    • 4
    • 24/01/12 00:18:32

    はよそのURL持ってこいよ私がもうトピは立てないって言うたコメント!!

    • 0
    • 24/01/12 00:17:37

    >>19
    いーっつも嘘つくからねこいつ

    • 3
    • 24/01/12 00:16:21

    >>19
    そんな事いつ言うた?
    話を勝手に作るなよ捏造師!!

    • 0
    • 24/01/12 00:15:31

    もうトピ立てないとか言ってたのに。
    演技性パーソナリティ障害はこれだから

    • 5
    • 24/01/11 23:10:22

    >>17
    兵庫県明石市魚住

    • 4
    • 24/01/11 23:03:37

    福岡やろ主。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 23:00:55

    すぐ自演するね

    • 5
    • 24/01/11 22:59:43

    蜂窩炎になったら大変ですよ、必ず病院行ってくださいね。
    それまでの間、家にステロイドのお薬ないですか

    • 0
    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/11 22:59:38

    抗生剤飲んだら?

    • 0
    • 24/01/11 22:57:22

    >>4
    中学の時もそんな感じで嫌われてたの?

    • 6
    • 24/01/11 22:52:27

    こんなことするから嫌われるんや
    馴れ合いの人にあやまれ

    • 6
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/01/11 22:49:49

    うん、病院行っといで
    頭のな
    あ、ごめんごめん!
    もう手遅れやわな

    • 9
    • 24/01/11 22:48:53

    不倫相手に慰めてもらえば

    • 1
    • 8
    • まなたん
    • 24/01/11 22:47:48

    怪我して弱っとる私に優しくしなさい!!

    • 3
    • 24/01/11 22:47:30

    日頃の行いの報いだな

    • 6
    • 24/01/11 22:46:35

    赤チン効くよ

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ