旦那さん、自分の食器下げるかアンケート

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/12/06 18:33:07

パート扶養内です。
旦那が食べた後の食器を自分で片付けてと言うのがとにかく不満みたいで。
自分のことは自分で。
これは家事ではない。
子供に悪影響。
と言ってやらせてたのですが、先日ささいな言い争いから、生活費減額、ゴミ捨てなどの家事も一歳やらない!と。
その中で食器片付けがどうしてもどうしても許せないそうで。笑。実家ではしてなかったと。
残念な旦那です。

世の中の旦那さんはしてるよ!と言っても全く信じてくれないので、アンケート取らせてください!できたら年代も書いていただけたら信憑性が増すのでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ