うちの夫は浮気してないだろうなって人へ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/26 23:59:00

    仕事柄、同職種の人にすぐバレるから。町中に監視員がいるようなもの。あと女を口説くテクが一切ない。

    • 2
    • 85
    • ライスシャワー
    • 23/10/26 23:53:05

    面倒くさがりでまめじゃない
    体力もない、家でゴロゴロしてるのが好きだから

    • 2
    • 84
    • 博多一本締め
    • 23/10/26 23:52:43

    器用ではないから。
    仕事でいっぱい。

    それでも別れた理由は、私に貢ぐ為に不正をして仕事を退職する羽目になった。

    別れて20年経っても未だにお金をくれるけど。

    • 0
    • 23/10/26 23:38:30

    在宅で家から一歩も出ない
    外出時はいつも一緒

    • 2
    • 82
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/26 23:37:06

    GPSで確認してる限りパチンコしかしてないから

    • 0
    • 81
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/26 23:35:09

    嘘がつけない。未遂はあるけどすぐバレた。今は休日はほぼ一緒に行動してるしお互い帰宅するコールするし何も心配ない。旦那の仕事仲間とも飲みに行ったりツーリングするし浮気する時間無さそう。

    • 1
    • 23/10/26 23:31:43

    お金持ってない
    仕事終わったらすぐ帰ってくる
    休みの日は家族と行動
    家で暇な時は寝てるかゲーム

    • 3
    • 23/10/26 23:29:09

    風俗行く度胸ない

    • 2
    • 23/10/26 23:21:08

    口が臭いからない。って人多いけどうちのは重度の歯槽膿漏で3メートル後ろにいても風下になったらサツジン兵器並みの激臭だった。
    年齢も還暦近くで第一印象は気持ち悪い。

    それでも自分より10は若そうな女のヒモになったよ。
    こんなの相手にする女がいる事に驚いたよ。
    迂闊だったよ。
    多分こんな世の中だから女1人で生きるには大変だからそれを補うのに手近なので間に合わせよう。とでも考えたかも知れない。

    子どもとの面会まで資格のない身分のくせに阻止しようとするから惚れていない訳ではないんだろうな、とは思うんだけどこいつらの出逢いのルーツが謎。

    男なんか幾つになっても巧言令色。
    反吐が出るわ。

    • 2
    • 23/10/26 23:14:10

    >>76風俗はあるぞ
    金払えばなんでも買える時代

    • 0
    • 23/10/26 23:09:20

    口臭がきついからない

    • 0
    • 75
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/26 23:08:38

    18時帰宅
    土日は家に居るか、一緒に買い物やら釣りをする
    あーでも仕事は割と自由だから仕事中はわかんないな。

    • 0
    • 74
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 23:03:41

    お金持ってないし、口臭いし、頭悪いから相手にされない

    • 0
    • 23/10/26 23:00:07

    お互いに在宅勤務で同じ空間で仕事してるから。
    休みの日も出かけるのは家族とだけだから。

    • 1
    • 72
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/26 22:59:41

    夫は法学部卒なんだけど、学生時代の実習(裁判傍聴etc)で不倫による離婚裁判や愛人側が訴えられた実例を目の当たりにしてきた&金に細かいのでもし慰謝料払う羽目になること考えたらリスクがデカすぎると本人が言っていた。
    あとは私から見て、一人娘を溺愛して平日は極力残業せず帰ってくるし土日もほとんど家族と過ごしてるから

    • 2
    • 23/10/26 22:25:24

    会社が終わったら寄り道せずすぐ帰ってくる。
    子ども達が寝るまでに帰って構って貰いたいんだってさ。
    私は内心、たまにはどっか寄ってゆっくり帰ってきてくれないかな。と思ってる

    • 1
    • 23/10/26 22:22:46

    週末は息子の野球にどっぷり浸かってるから。
    飲み会の時は私に送迎頼んでくる。
    平日も仕事終われば息子の自主練に付き合いたいからさっさと帰ってくる。
    スマホも家族が皆解除できるロックがかかってるからそれ解除して勝手にゲームしたりしてる。

    • 0
    • 69
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/26 22:17:04

    定時帰り
    土日は1歳児の育児
    たまに学生時代の友達と飲み会するけど半年に1回
    共通の友人も多い
    スマホはお互い位置情報見られる設定(非常時のために)
    私以外に女性と付き合ったことない
    友達も類友で女性関係ゆるい人がまったくいない
    仕事でキャバとか女性のいるお店に行く用事もない

    • 2
    • 23/10/26 21:55:37

    スマホその辺に放置。私や子供が触っても大丈夫。お金はガソリン代と飲み物代くらいにしか使わない。位置情報共有してる。

    • 1
    • 67
    • ジューンブライド
    • 23/10/26 21:47:39

    160センチ

    • 0
    • 66
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/26 21:44:57

    定時で帰ってくる
    土日家にいる
    友達いないから飲みもなし
    スマホ放ったらかし

    • 2
    • 65
    • 誓いの言葉
    • 23/10/26 21:42:32

    ち◯こ優先で生きてないからかな
    お金稼ぐ方が快感みたいよ

    • 2
    • 23/10/26 21:28:23

    中学から私と付き合う前まで多分20人以上と付き合ってたと友達から聞いたことがあるけど、浮気や付き合った期間の重複がまったくない不思議や人だし、嘘が下手と自覚しているので、私を裏切るときは本気の恋愛だと思っている。

    • 0
    • 23/10/22 23:13:14

    なんやかんや私に惚れてるから
    怪しいと思った事がない!

    • 4
    • 62
    • ファンシータキシード
    • 23/10/22 23:03:17

    浮気してないだろうというより、しない。
    決算期、月初め以外は定時で帰ってくるし。

    基本、ケチ(良く言えば節約家)だから。



    • 3
    • 23/10/22 23:01:32

    風俗くらいはあるかもだけど私の主人は浮気出来ないだろうな。
    だって浮気の目的ってやりたいからよね?
    旦那3秒だもん。早漏キングなのよ。



    • 1
    • 23/10/22 22:58:53

    金ない

    • 1
    • 23/10/22 22:56:48

    毎日帰り早すぎだし、土日もずっといるし、友達もいないからちょっと出かけるとかもない
    服に興味ないから買わないし、下着もパンツも干した洗濯から取るから実質2枚で生活してる

    • 3
    • 58
    • 博多一本締め
    • 23/10/22 22:50:25

    ハゲデブ不細工の粗チン早漏男が言い寄ってきて 、裏金で稼いだお金全部私に貢いできてるよ。 営業だから、平日の昼にお昼ごちそうしてもらったり、都内でエステ行くときの送り迎えとか、デパートでたくさんブランド品買ってもらったりとか。足にさせてもらってます。 仕事帰りも毎日電話したがって、私のこと大好きみたい。気持ち悪くて私は1ミリも好きではないけど。 定時に帰っていいパパごっこしてるみたいだけど、奥さん知ったら発狂するだろうねってよく話してる。ごめんね。

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • ベールアップ
    • 23/10/22 22:48:51

    臭いしモテないブサイク

    • 0
    • 55
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/22 22:46:42

    収入低いから

    • 0
    • 23/10/22 22:45:45

    早いから外ではできないと思う

    • 1
    • 23/10/22 22:44:56

    結婚したばかりの頃は浮気されてばかりで、一回やり返してやった。結構マジなやつ。そうしたら土下座して謝ってきたから。ケータイも見せ合うし浮気出来るならしてみろって状況。

    • 0
    • 52
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/22 22:42:57

    >>51
    どうして?職場以外で会ったりしてたらばれそう

    • 1
    • 51
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/22 22:39:27

    職場内の浮気ってほんとばれないのがほとんどだと思う

    • 1
    • 23/10/22 22:36:54

    単身赴任だし、分からないな。バレた時の何もかも失うリスクは承知しているだろうから、よっぽどのことがない限りはしないだろう。知らんけど。

    • 1
    • 49
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/22 22:34:52

    お金無いし引きこもりだから
    家でゲームばっかりしてる

    • 1
    • 48
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/22 22:34:18

    >>40
    これだよね。結局タイミングと寄ってくる人がいないだけであったら浮気すると思う

    • 1
    • 47
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/22 22:32:25

    驚くほど家族としかいない
    友達も年々減って、それも寂しくないみたい
    お互いアクティブじゃないし、2人でいるのも苦痛じゃないしむしろ楽しい
    久しぶりに友達に会うと気を遣って疲れるからこのまま夫婦でいっかーみたいな世間的に見たら寂しい夫婦
    もちろんスマホも見放題
    仕事中仕事終わりも私や子供にはライン来るしこれで浮気してたら本当にすごいと思う

    • 4
    • 46
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/22 22:31:33

    家庭と私を大事にしてるからと仕事が忙しすぎて遊び行ってる時間もない現実

    • 0
    • 45
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/22 22:31:28

    旦那の職場が同年代も多く男女比率同じくらいなのに、私と付き合うまで、職場で誰とも付き合った事なかったらしい。
    モテないから浮気できない。
    基本ケチだからわざわざアプリとか使って女子と知り合ってお金使うとも思えない。

    • 0
    • 23/10/22 22:29:22

    >>40
    うちもそう。口めっちゃ臭いし。

    • 1
    • 43
    • 乾杯の音頭
    • 23/10/22 22:28:58

    19時には家にいる
    小遣いがほぼゼロw
    爪が伸びているw
    シフト制だから休みは把握してるし、休みは出かけないw

    • 2
    • 42
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/22 22:28:05

    仕事上でもパートナーだから。
    別々に行動するのがお互いの美容院や歯医者くらい、、、
    全然しててもいいんだけどしてたらすげー!!

    • 0
    • 41
    • 色打ち掛け
    • 23/10/22 22:24:08

    >>26
    何でだろうね?これでも当時は大好きだったんだよ。今思えば人生最大の失敗、選択ミス。

    • 1
    • 40
    • 誓いのキス
    • 23/10/22 22:23:51

    言い寄ってこられたら
    しっぽ振ってついていくだろうけど
    言い寄ってくれる相手がいないんだよ。

    • 2
    • 23/10/22 22:23:06

    基本土日も家にいて、時間があれば子供の面倒みてくれてっていう旦那さんから、私の所にいつ会える?いつ電話できる?って連絡くるんだけど、これは浮気ではない?

    • 0
    • 38
    • リゾートウェディング
    • 23/10/22 22:21:49

    そういうタイプではない
    あったとしてもお金払って店行くんじゃないかな

    • 0
    • 37
    • レンタルドレス
    • 23/10/22 22:19:42

    携帯お互いいつでも見放題だし、位置情報も共有してる。なによりひとまわり近く離れてて溺愛されてる。

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ