うちの夫は浮気してないだろうなって人へ。

  • なんでも
    • 78
    • 介添人
      23/10/26 23:21:08

    口が臭いからない。って人多いけどうちのは重度の歯槽膿漏で3メートル後ろにいても風下になったらサツジン兵器並みの激臭だった。
    年齢も還暦近くで第一印象は気持ち悪い。

    それでも自分より10は若そうな女のヒモになったよ。
    こんなの相手にする女がいる事に驚いたよ。
    迂闊だったよ。
    多分こんな世の中だから女1人で生きるには大変だからそれを補うのに手近なので間に合わせよう。とでも考えたかも知れない。

    子どもとの面会まで資格のない身分のくせに阻止しようとするから惚れていない訳ではないんだろうな、とは思うんだけどこいつらの出逢いのルーツが謎。

    男なんか幾つになっても巧言令色。
    反吐が出るわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ