うちの夫は浮気してないだろうなって人へ。

  • なんでも
    • 58
    • 博多一本締め
      23/10/22 22:50:25

    ハゲデブ不細工の粗チン早漏男が言い寄ってきて 、裏金で稼いだお金全部私に貢いできてるよ。 営業だから、平日の昼にお昼ごちそうしてもらったり、都内でエステ行くときの送り迎えとか、デパートでたくさんブランド品買ってもらったりとか。足にさせてもらってます。 仕事帰りも毎日電話したがって、私のこと大好きみたい。気持ち悪くて私は1ミリも好きではないけど。 定時に帰っていいパパごっこしてるみたいだけど、奥さん知ったら発狂するだろうねってよく話してる。ごめんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ