助けて!!ヤバい!!モンスターが出た!!やられる!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/13 06:52:30

    愛美って旦那と外食は行くのに仲悪いの?
    旦那にすぐ言えば済む話なのに

    • 1
    • 34
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/12 22:52:25

    愛美って本当は独身?20代?

    • 0
    • 33
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/12 22:19:43

    絶対40代じゃないよね
    助けてちょんまげとかさ
    言葉が古い

    • 6
    • 32
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/12 22:19:31

    いつも何を隠してるのか謎。

    • 0
    • 31
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/12 22:03:15

    これ本当に危険な蜘蛛
    テレビで視たことある

    • 1
    • 30
    • エンゲージリング
    • 23/10/12 22:00:02

    家の中も車の中も物だらけだな

    • 1
    • 29
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/12 21:59:21

    後ろのクマがモンスターかと思ったわ。
    ファーファ?

    • 1
    • 28
    • ブロッコリートス
    • 23/10/12 21:57:10

    とろけるカレー中辛が見えてるわよ!

    • 0
    • 27
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/12 21:56:54

    >>26クロドクシボグモじゃないんだから!

    イエグモだって!

    我が家にもいるよ!

    • 1
    • 23/10/12 21:55:10

    調べてみたんだけどそのクモは毒を持ってるね。

    一匹だけで80~100人ものヒトを死に至らしめる危険があるとも言われている[6]。この毒は複数種類の神経毒で構成されており、神経シナプスにおけるグルタミン酸の放出、カルシウムの取り込み及びグルタミン酸の取り込みを阻害する広域スペクトルカルシウム遮断薬として作用する。咬傷を負うと持続勃起症、頻脈、不整脈、心原性ショック、肺水腫、痙攣など非常に多くの症状を引き起こす。また、毒素が致死量を超えると筋肉制御の喪失及び呼吸不全による全身の筋肉の硬直と窒息が発生し、感覚神経にも影響が及んで激しい痛みと炎症を引き起こす。 犬を対象にした半数致死量は卵嚢を持たないメスが0.63μg/kg、卵嚢を持ったメスが0.61μg/kg、オスが1.57μg/kgであり卵嚢を持ったメスが最も毒性が高い。一匹辺りの平均毒量は1.21mgである。また、ヒトを始めとする霊長類はマウスよりも毒の感受性が10倍以上高く、より毒成分に対して強く反応する。以上の事からギネス世界記録にもその名を刻まれた程、世界でも有数の猛毒蜘蛛であるとされている。現在は血清が作られており、咬傷時は麻酔下で血清と輸液を投与する治療法を行う。

    • 3
    • 25
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/12 21:51:13

    >>24全然違うわ!

    • 1
    • 24
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/12 21:48:01

    毒持ってるそれ。ドクシボグモ。
    神経毒だからほんとに危険。

    • 3
    • 23
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/12 21:47:40

    >>22もう…

    イエグモだって何回も言ってるじゃん!
    なんで分からないの?

    害はないの!

    無害だって

    • 1
    • 22
    • マリッジブルー
    • 23/10/12 21:45:09

    これカバキコマチグモだよ
    かなりの猛毒を持ってる

    • 1
    • 21
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/12 21:42:08

    >>20だからほんとに無害なんだって


    • 1
    • 20
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/12 21:41:22

    翔くんは優しいね( ω-、)
    私を不安がらせないように猛毒の蜘蛛を前にしてもポジティブな事を言ってくれて( ω-、)
    噛まれたら危険なのは分かってる。

    • 0
    • 19
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/12 21:38:48

    >>18大丈夫 イエグモは無害だから

    むしろ害虫を食べてくれるよ

    • 1
    • 18
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/12 21:37:20

    マジで震えが止まらない!Σ(×_×;)!
    このまま噛まれて毒が全身に回るんかな?
    誰か助けて。

    • 0
    • 17
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/12 21:35:39

    >>15イエグモは害ところかむしろ害虫を食べてくれるから

    • 1
    • 16
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/12 21:35:02

    >>10無害だから

    騙されたと思って「イエグモ 害」って検索してみて

    • 1
    • 15
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/12 21:33:18

    誰か助けて下さい。
    トイレ行きたいのに目を離した隙に何処かに行ったら部屋をひっくり返さなきゃいけなくなる!!

    • 0
    • 14
    • ジューンブライド
    • 23/10/12 21:33:18

    >>10
    画像検索ではアシダカグモと出るけど

    • 0
    • 23/10/12 21:33:16

    雑誌か新聞紙か何かでヒョイと掬って、ベランダへポイすれば?

    • 2
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/10/12 21:33:03

    ガムテープでペッタンすればいい

    • 0
    • 11
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/12 21:31:27

    どっからどう見てもイエグモかツチグモだよ

    無害だから安心して

    • 2
    • 10
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/12 21:30:21

    セアカゴケ蜘蛛かも?

    • 0
    • 23/10/12 21:26:34

    ピンクの塗り潰し加工を外したら、壁に家庭内暴力が原因での穴が開いてそう
    ある意味、モンスターだよね

    • 0
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/12 21:24:29

    ほんとはひとりくらしなの?

    • 2
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/12 21:22:20

    クロゴケグモ 猛毒

    • 0
    • 6
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/12 21:19:19

    動かないから私も目が離せない(;ω;)

    • 0
    • 5
    • タキシード
    • 23/10/12 21:18:11

    ワンルームなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ