いい旦那さんと結婚して幸せにしてる女は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/04 18:31:30

    ガテン系の旦那さんって浮気者多い?

    何個トピ立ててんのよ

    • 2
    • 44
    • タキシード
    • 23/08/04 17:44:09

    自分がまともじゃなきゃまともな人間とは関われないんだよ?

    • 4
    • 23/08/04 17:42:04

    主の場合は見る目だと思うな。
    結婚したら酒乱になったわけじゃないよね。
    付き合ってる時から酒乱だったけれど、その頃は主は「やだ、暴れる彼かっこいい」とか思ってたんじゃない?

    • 1
    • 23/08/04 17:12:52

    何で酒乱旦那の話からよその家庭の不倫の話になってんの?
    飲み歩いてる主の旦那の方が怪しいんじゃないの?

    • 4
    • 41
    • 誓いの言葉
    • 23/08/04 17:12:51

    やっぱり似たもの同士が多い

    • 7
    • 40
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/04 17:11:45

    そんなことないよ。うちの旦那誰に話してもクソ野郎だし、昔の話するとなんで離婚しなかった?って言われるくらいやばいやつ。だけど長期間かけて育成して変えた。子育てしていくうちに答えが出たんだけど、旦那じゃなくてモンスター育てた義両親が憎い。今じゃ私のいうことしか聞かないからか、〇〇しろって言っておいてと言われることも多々ある。

    • 2
    • 39
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 17:09:31

    毎週土曜日にひとり出掛けていく習慣があると言うことは不倫の温床だよ

    • 0
    • 38
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 17:06:37

    >>35
    絶対怪しいから探偵雇えば?とアドバイスしてあげたよ。

    • 0
    • 37
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 17:05:59

    >>33
    毎週土曜日はひとり出掛けるらしい
    タオルとか持参でスーパー銭湯行くらしい
    午前中から午後に掛けて行くらしいけど
    不倫でしょうね

    • 0
    • 23/08/04 17:03:44

    主は金持ちが羨ましいか、自分の不倫相手が家庭は別と考え大事にしてるかとかかな?

    • 1
    • 35
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/04 17:03:16

    >>28
    赤の他人の主さんがそう思うくらいなら、奥さんは更に怪しんでると思うよ。
    他人の家庭の心配は無用。

    • 1
    • 34
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/04 17:02:47

    >>13
    大丈夫なの?
    DVセンターには相談した?
    匿名で電話でも相談出来るから地域のDVセンターに相談した方がいいよ。
    DVする人は外面凄くいいみたいだから、騙されちゃうよね。
    付き合ってる時は凄く優しかったって言う人多いね。
    そういう人はサイコパスだよ。
    暴力あるなら逃げた方がいいよ。

    • 1
    • 23/08/04 16:58:53

    >>28
    それは知らないけど、家族で行ってないの?
    うちは絶対、家族行動なんだけどな。
    旦那からのお誘いの方が多い。
    息子は場所に寄ってついてきたりお留守番してたりだけど。
    まぁ、惚れられて結婚してるからね。
    惚れて結婚じゃないから。
    元々、身内は大切にするタイプ。
    部外者に対しては 好き嫌いが激しい。
    簡単に行ったら、めっちゃ分かりやすい。

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/04 16:58:50

    >>23
    そんなことはないよ。
    浮気しない男はいくらでもいるよ。
    うちもそうだし。
    もしそんなことがあったとしても、長年連れ添った夫婦だし、女の感は鋭いから、なんかおかしいなと気づくと思う。

    • 2
    • 23/08/04 16:58:50

    いい人がたくさんいる場所に身を置けるように努力すれば、運がなくても見る目がなくてもいい人と出会える確率が高いと思う

    高収入婚活パーティーに行くって意味じゃなくてね

    • 2
    • 30
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 16:58:42

    結婚する時に、
    借金ない、酒タバコギャンブルしない、優しく穏やかでカッとしない、動物好き、メンタルが強い、健康で持病がない、、等と私の中で条件があって中身で選んだよ。
    結婚してから知ることもあったけど、基本仲良しで16年上手くやってる。
    ずっと付き合ってた大好きな彼氏がいたけど、この人と結婚したら泣かされることが多い人生になるかもしれないなって思ったから、30手前で踏ん切りがついて好きだったけど別れた。

    • 2
    • 29
    • ナイトウェディング
    • 23/08/04 16:57:42

    なんか知らんけど主はとにかくみんなの旦那が浮気してることにしたいんだね(笑)痛々しい。

    • 6
    • 28
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 16:55:07

    >>27
    ママ友の旦那さんは毎週土曜日にスーパー銭湯行くらしいけど
    私は密かに不倫してると思ってる
    そこも旦那さん優しそうで一途な感じですが
    毎週土曜日スーパー銭湯って怪しいよね

    • 0
    • 23/08/04 16:52:45

    >>24
    そうであって欲しいっていう願望だよね?
    自分が不幸だから。

    うちも一途だよ。
    お互い仕事終わりに 毎日 家族LINEに帰るコール。
    休日は常に一緒に行動。
    銀婚式とうに過ぎてるけど、いつでも仲良し。
    だって、旦那が家族第一主義だから。

    • 3
    • 23/08/04 16:47:21

    >>24
    自分が不幸だからって他人の家庭も不幸にさせようとすんな。妄想乙

    • 4
    • 23/08/04 16:46:23

    >>24
    何で何個もトピたてるの?

    • 6
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 16:44:46

    >>23
    そういう旦那さんはいっけん愛妻家だけど
    影では不倫してるよ

    • 3
    • 23/08/04 16:43:26

    結婚した当初は色々酷かったけど、結婚して20年、今も変わらず私一筋でいてくれて家族を大切にしてくれてる。
    何だかよくわからないけど運とちょっとの見る目なのかなぁ

    • 3
    • 22
    • ウエディングケーキ
    • 23/08/04 16:38:57

    運とタイミングかも。
    それと少しの見る目。
    それまでの元彼達は酷かったから…
    その人達と結婚してたら、望まない共働き、DV、貧困、離婚、シングル…だったと思う

    • 2
    • 23/08/04 16:34:57

    >>13
    あなたも何か特性持ってる?
    伝える力にも色々問題あるけど、それ以外にもなんか持ってそう。
    そう言う人たちって、惹かれ合うらしいよね。
    必然としか…。

    • 3
    • 23/08/04 16:33:36
    • 0
    • 19
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/04 16:32:56

    >>16
    語ってるのは私だけではないけどね…
    あなたも疲れてるんだね、お互いお疲れさま。

    • 0
    • 23/08/04 16:32:53

    自分もそれなりのスペックを持ってるんだよ。
    いい男を見つけても、相手にされなきゃそれまでだからね。

    • 7
    • 23/08/04 16:32:49

    見る目以外ないでしょ。体調は変わるかもしれないけど性格なんて変わらないのだから

    • 1
    • 23/08/04 16:31:28

    >>13
    自分語りお疲れ

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/04 16:31:23

    見る目かな。
    元旦那は、酒飲んではDV、モラハラを繰り返すバカ旦那だった。
    私も若かったし、見る目はなかった。
    後から考えてみると、付き合ってる時から、その兆候はあったように思う。
    再婚相手の今の旦那は、限りなく優しく、15年間一度も声を荒げたり怒こったこともなく、いつも穏やかな人。
    だから彼のまわりには、いつも人がいっぱいいる。

    • 4
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/04 16:31:18

    >>13
    細かなことわかんないだろうけど、発達障害は診断済だけど尊大型とか細かなことは言われてない。
    興味ないだろうけど、補足しとくね。

    • 1
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/04 16:30:13

    私は男に限らず見る目も運も悪いから、両方かも。
    うちは恐らく旦那が尊大型(?)の発達障害だから、今でもこんなにモラハラなの誰も信じてくれない。
    古トピになってしまったけど、旦那が発達障害の主です。
    自治体のかなり上の方の役員やってるし、習い事の役員もやってて、他所から見たら「いいご主人」だよ。
    でも警察も児童相談所も旦那のこと把握してて、見守ることが必要な家庭として扱われてる。
    先日も子供の前で暴言暴力振るわれたあとに「警察か救急か選べ、呼んでやるわ」って更に暴言とツバ浴びせられた。

    • 0
    • 23/08/04 16:29:30

    >>9
    昨日も設定同じで二つトピ立ててる人いた(ラックスに風呂釜洗剤入れられたとかいうやつ)。
    なんなんだろ?
    運営側が投稿してんのかと思ったよ。

    • 2
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 16:29:24

    >>7
    何もなかった。
    どこかへ行くとかもなかったけど
    ずっと憧れのひとだったからそれだけで満足でした
    でも義母から聞いたんですが
    私と出会って付き合うまでは女を取っ替え引っ替えしててディズニーにも連れて行ってたと聞かされたときは、悔しかった。
    友達は、お付き合いしているひとに
    ディズニー旅行全部出してもらったらしくて。

    • 1
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/04 16:27:44

    私はバツイチなんだけど、前の夫と離婚する年のお正月におみくじ引いてら、『大凶』だったから、もう一度引き直したら『大吉』だった。
    元夫と離婚後数ヶ月で今の夫と出会って電撃再婚して16年。今は幸せな人生だなーって思ってる。
    結局運なのかも。

    • 3
    • 23/08/04 16:26:40

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4301646

    これ?
    向こうで気に入らないレスばかりだから切り口かえてみたのかな?

    • 3
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/08/04 16:26:25

    いい男に出会う運が大きいと思う

    • 4
    • 23/08/04 16:25:08

    >>2
    付き合ってる時もやることは何もなかったの?

    • 1
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/08/04 16:24:07

    いい人と結婚しても短命で少ししか一緒に居られないかもしれないし
    運だと思う

    • 2
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 16:21:58

    どちらもじゃない?
    なんでそんなのと結婚するの?って言いたくなるような人もいるし
    狡猾に本性隠すやつもいるみたいだしね、しかも家族ぐるみで
    そんなのに当たったら、見る目なんてあてにならないと思うよ

    私は幸いにして、良い旦那捕まえたけどさ

    • 6
    • 4
    • バージンロード
    • 23/08/04 16:20:30

    穏やかで働きものの旦那を選べたのは、酒乱の祖父と父の反面教師です。

    私も姉も祖父や父とは真逆の人を選びました。

    • 4
    • 23/08/04 16:20:03
    • 0
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 16:18:26

    付き合ってるときは、すごい格好良くてリードしてくれて惚れまくったけど
    デートはいつも家だった。
    それでも惚れてたから気にならなかった。
    なのに、結局結婚したら
    酒乱で怖い思いばかり。

    私は男運がない?
    見る目なかっただけ?

    • 0
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/08/04 16:17:01

    見る目じゃない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ