いい旦那さんと結婚して幸せにしてる女は

  • なんでも
    • 30
    • ウェディングドレス
      23/08/04 16:58:42

    結婚する時に、
    借金ない、酒タバコギャンブルしない、優しく穏やかでカッとしない、動物好き、メンタルが強い、健康で持病がない、、等と私の中で条件があって中身で選んだよ。
    結婚してから知ることもあったけど、基本仲良しで16年上手くやってる。
    ずっと付き合ってた大好きな彼氏がいたけど、この人と結婚したら泣かされることが多い人生になるかもしれないなって思ったから、30手前で踏ん切りがついて好きだったけど別れた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ