ママスタやばくね?いつからこんなに誹謗中傷の無法地帯になったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/20 21:17:38

    ママスタもガルも5ちゃん全部無法地帯

    • 0
    • 389

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 15:52:27

    変なおじさんもいるから嫌

    • 2
    • 387
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/20 15:51:03

    >>385
    それ、アンチに言いたい。
    アンチってわざわざ嫌いな人のブログとか見て文句言ってる。
    見なきゃいいのに。

    • 6
    • 24/02/19 20:23:25

    ねえねえ汚婆
    60てかなりの年だけど婆より一周りも若いんだもん
    ラブボ位行くよね
    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/db63db5ba0b0e6533e709e0fbcfd5563ee62c8ec&preview=auto

    • 1
    • 24/02/19 05:13:41

    見なければ良いよ。

    • 2
    • 384

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 03:47:35

    専業主婦は最下辺!!

    • 0
    • 24/02/19 03:36:05

    このらぶチャンネル?のアンチトピヤバイ、ネット掲示板の中でも質の悪さ最下位だと思う 笑

    • 3
    • 24/02/19 03:34:23

    >>377
    運営って何してんだろうね?
    明らかに侮辱や違反しているアンチコメントは削除されないのに、むしろ擁護コメ書くとすぐに削除される。

    • 7
    • 24/02/18 15:54:19

    ママスタなんかそんなもん
    品物で言えば◯品同様

    • 3
    • 24/02/12 01:10:59

    ヤバい
    アンチスルー出来ずに絡んでしまった、、

    • 2
    • 24/02/11 23:39:36

    子育てチャンネルのアンチだけかな?
    書いていることおかしいのに、ハートが不自然に多い

    • 7
    • 24/02/11 22:37:02

    >>372
    むかーしは事務所のめっちゃ対応早かったよ。
    削除もすぐされてたし、アク禁になったってのもよく聞いた。
    今の運営は、、、まぁ見たとおりよ。

    • 4
    • 24/02/11 22:35:37

    >>372
    そんなわけない

    • 2
    • 24/02/11 22:33:22

    >>373
    「みんな」がそんなことしてると思わないでね
    そういう人はごく少数
    繰り返し書き込んでるから多く見えるだけなんだって
    ノイジーマイノリティですよ

    • 2
    • 24/02/11 22:33:05

    来年から消費税を無くします!
    とか報道されたら誹謗中傷や荒らしが減ると思うよ。

    • 0
    • 24/02/11 22:31:24

    この国の政治が悪いんだよ。
    みんな鬱憤が溜まってるからこうなる。

    • 1
    • 24/02/11 22:28:47

    トピによると思うけど、前はなかったの?

    • 0
    • 24/02/11 21:05:52

    >>368
    お医者さんは意外とそういうことに詳しいので、一度相談してみるといいと思います

    • 4
    • 24/02/11 21:04:45

    >>367
    他のアンチトピも子供に粘着してるオカシイの結構いるね
    いくらYouTubeにあがった映像の切り取りとはいえ子供の写真トピに何回も貼ってバカにしてる人らもいるし、無法地帯すぎる。
    まだ1歳未満の子の食事シーンに汚すぎとか手使うなとか酷かったわ

    • 5
    • 24/02/11 21:03:33

    >>352最近おじさんが分かるようになって来た
    わかりやすいよね。

    • 2
    • 24/02/11 21:03:11

    7年毎日不正アクセスしてテクノロジー犯罪行為してる人
    毎日強烈な電磁波攻撃がすごい。無視しても粘着ストーカーして嫌がらせしてくる。
    盗聴盗撮、データ改ざん、遠隔操作、メールは削除、電話はバズる嫌がらせ。
    Wi-Fiは数名の変更した英数字、なりすまし行為

    皆さんはこういう人いたらどうしますか?
    色んな意見を聞きたいので教えて下さい

    • 0
    • 367
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/11 21:02:03

    「YouTubeに動画上げてるき◯のちゃんって子可愛いよね」ってトピのアンチの人も病み方がすごい
    ごく普通の可愛らしい子供に粘着して叩いてる
    実際はそんなことないのに小さなことに難癖つけて
    子育てなんてしたことないのバレバレで、幼稚で4歳以下
    世間から眉を顰められるような人が、ひと様のしつけに口出しできると思ってるんだから、ガチもんは一味違う

    • 4
    • 366

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 03:28:03

    >>364
    世代で人を十把一絡げにするようなのもどうなんでしょうか

    • 4
    • 24/02/11 03:14:03

    親からの躾が出来てない子ばかりだからでしょ。
    1番タチが悪いのはバブル世代の親から生まれてきた子たち。

    • 0
    • 24/02/11 02:13:16

    高齢者の未婚の子無しだと指摘すると
    高齢者丸出しの顔文字つけて反論する人

    • 1
    • 24/02/11 02:08:09

    >>361
    そういう返ししてたのも見た、
    私も見たって書いてる人いたし
    気持ち悪、、、

    • 1
    • 24/02/11 02:06:01

    >>360

    変態婆さんは、あんただよ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 24/02/11 02:00:04

    >>357
    横だけど、この人変質者みたいなコメントしてた人だ

    • 2
    • 24/02/11 01:55:34

    昔からよ。芸能人に対して、ママスタでコメントする人に対して誹謗中傷は。

    • 1
    • 358

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 01:53:55

    >>352

    あんた、いつもあちこちのトピに同じコメントしてるけど…自分もとっくにおばちゃんなんだと自覚しようね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 3
    • 24/02/11 01:52:10

    >>352
    これ
    ガルちゃんのアク禁厳しくなってからだろね

    • 2
    • 24/02/11 01:39:55

    >>352
    誹謗中傷をしてる人?そういう小競り合いの話じゃなくて誹謗中傷の話だよ

    • 6
    • 24/02/11 01:21:59

    >>352
    びっくりするほど幼稚で、母親の苦労もわからず、主婦や子どもを叩いたりしてるのもそういう人
    コメントの内容見ると明らかにおかしいから人との交流もないんだと思う

    • 5
    • 353
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/11 01:18:48

    >>350
    私はまだ数年だけど、そんなふうには思わない
    変な人

    • 3
    • 24/02/11 01:18:38

    男や未婚年配者の子無しが1番たちが悪い。指摘すると開き直る
    色々なサイトをアク禁になりママスタにオッサンや子無し年配未婚オバサンが居座りアンチしたり絡んでそう

    • 6
    • 351
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/11 01:17:14

    >>350
    あなたもそうなるよ

    • 2
    • 24/02/10 23:23:50

    >>346
    え〜?15年も抜けずにいるの〜?
    ひくわ

    • 2
    • 24/02/10 20:59:55

    世界に見られてるし、通信事業者には記録残ってるのに
    なにより自分の脳に刻みつけられるのに
    あと特定の個人に対しては特に気をつけてほしい

    • 4
    • 24/02/10 20:58:57

    やたら韓国上げが増えた
    それが一番不快

    • 1
    • 347
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/10 20:58:02

    >>345
    ネカマ気持ち悪いね

    • 3
    • 24/02/10 20:57:35

    ね、15年前は平和だったわ。

    • 0
    • 345
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/10 20:55:41

    誹謗中傷じゃないからトピズレだけど、見て見ぬふりと言えば
    ここずっと見てるわけではないのに、例の独特のネカマが巨乳だのセフレや不倫だの、女性には違和感満載な内容を嬉々として饒舌に語ってるいつものトピをコンスタントに立ててるのを見かけるから、あの人かなりたくさんトピ立ててるんだろうな

    • 4
    • 344

    ぴよぴよ

    • 24/02/10 20:45:49

    >>338
    ママスタで芸能人アンチして逮捕されたネカマの30代男性いたよね
    名前も出てた記事トピにあったけど削除されてる

    • 4
    • 24/02/10 20:45:25

    気の狂った匿名は無視で何とかなりそうだけど
    キモイ男はプンプン臭うんだよね何とかしてほしいキモイから

    • 4
    • 24/02/10 20:44:01

    ママじゃない煽りトピ立ててるような変な男性と意地悪でねちっこい独身と思われる方もいるし

    • 4
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ